デリケートな部分の肌ケア|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
にゃんにゃんさん

1ヶ月前

デリケートな部分の肌ケア

お客さんにいじられすぎて、乳首にかさぶたができました。。

荒れて固くなっちゃうんで、お客さんに心配されるんですが
常に触られるところなんで、どうケアしていったらいいかわからなくて(´・ω・`)

乳首に限らす、デリケートな部分のケアって、みなさんどうしてますか?

3
2720
質問タグ:
体の悩み スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    プレイの前に、やさしくお願いしますってお願いしてみたらどうですか?
    いいお客さんだったら、ちゃんとやさしくしてくれると思いますよ。

    私は乳首はやさしくじゃないと感じないほうなので、「感じないので」って言っちゃってますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    薬局でデリケア等があるのでオススメです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    3代目ラヴ

    1

    痛いくらいグリグリ乳首攻める人いますよね~
    気持ちいいと思ってるんですかね(´-`).。oO

    それは置いておいて、、、

    私はコーフル軟膏を普段使っています。
    乳首とか下がヒリヒリする時にコーフル軟膏を使って、かゆみとかの時はフェミニーナ軟膏を使う感じです。
    1日2日も経てば治まりますよ~

    お互い頑張りましょ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親について

    春から風俗で働くことを検討している学生です。みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    1156
  • 投稿者かいわれ大根さん

    1ヶ月前

    イカない客

    悩みというか愚痴です。本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    942
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局やったもん勝ちなの??

    プラス10,000円でNSとか、次指名してくれたら指名料返しますとか、スタッフに色目使って贔屓してもらうとか今いる店にそんなことやってる子が何人もいるお店の人も知ってるはずなのに黙認状態そして、そんな子が店から推されてランカーになってる、、、ルール真面目に守ってる私がバカみたい結局やったもん勝ちってこと?はーやってらんねー

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    11
    1297

おすすめ求人情報