親バレしたことある人、そのあとどうなりました?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親バレしたことある人、そのあとどうなりました?

同じお店の子が風俗やってるのが親にバレて辞めちゃったんですけど
実家に連れ戻されるって感じで。
正直、すごく気まずいと思うんですけど
親バレ後って親とどういう関係になりましたか?
家を出るか、風俗上がるか、最悪縁切るって話もありえますか?

4
2523
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気まずいと言うか、心が死にます。また風俗で働くつもりなら、私が死んでも帰って来なくていいって言われましたね。今は実家を出て普通に働いてます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いは勘当されてましたよ。父親が相当厳しかったようで縁切られていました。まあでも本人は逆に絶縁して自由になった!っと喜んでました。たくましいね…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私の友達は親に話して働くこと自体を許してもらってるって言ってましたよ(笑)
    ソープやヘルスみたいなハードなお店じゃなくてエステくらいならOKって言ってもらってるみたいです。
    奨学金の返済が結構あるので親も仕方なしって感じみたいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    まみすけ

    0

    結果的に言うと私の場合は家族関係は変わらなかったです。
    というのもバレしたのが兄、姉、母だけで済んだからです。
    父親にも伝わっていたらさすがに終わっていたとおもいます。
    母親にはこっぴどく叱られましたが、大人とは思えない泣きじゃくり方をしたせいか、呆れて、案外これっきりにしてね、今回はお父さんには言わないけど次は言うからねと釘刺されただけで終わりました。今はもう実家出ちゃってるので懲りずに続けていますが笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まりさん

    1ヶ月前

    旦那にバレずに働くには

    平日だけでも風俗で働きたいと考えています。旦那が自営業なのですが、休みが不定期で、休日はだいたい家にいます。バレないように働きに出られるよう上手な口実ってありますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    4
    1199
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出し

    都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 彼バレ/身バレ
    6
    925
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えているのですが身バレが心配です。

    夏休みを利用してデリでバイトを考えているのですが、回りに風俗で働いている事がバレないか心配です。複数質問させてください。ネットで調べるとアリバイ対策をしている等いろいろ書いてあるのですが実際どうでしょうか?あと夏休み期間中のみで働きたいのですが、短い期間になってしまいます。短い期間でもバイト可能でしょうか?体験入店って具体的にどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 彼バレ/身バレ
    11
    1853

おすすめ求人情報