痩せてる太ってる以前に骨格ブスなんですがやっぱキツイですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
うみさん

1ヶ月前

痩せてる太ってる以前に骨格ブスなんですがやっぱキツイですか?

よく痩せていれば面接通るとか、太ってるならぽっちゃりに行けばいいっていう意見は見るんですが、それ以前に骨格ブスです。
エラが張ってるし、一重だしそのせいかよくサバサバ系とか、冷たそうとかそういう強気?な印象をもたれるみたいです。
目は化粧でなんとかなっても骨格は難しいです。エラ張ってるとか、歯が出てるとか目が離れ気味とかの骨格ブスの採用ってやっぱり難しいですか?
落ちたら恥ずかしいなと思ってるので意見をあらかじめ聞いておきたいです。よろしくお願いします。

4
1105
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    程度によると思うけど、メイクと髪型でごまかせない?
    正直見た目あんまりでもサービスと愛嬌で本指取れてる子はいるから、マジでヤバい見た目じゃなきゃ大丈夫だと思うけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    顔立ちや骨格よりも身だしなみの方が重要だと思いますよ。
    髪の毛が脱色し過ぎでバサバサ、整えてもなかったり、面接なのに完全な普段着だったりしたらルックスが良くても採用に迷っちゃいますよね。
    エラ張りや一重は化粧や髪型でどうにでもなっちゃいます。

    キレイに整った髪形と手入れしてそうな艶髪でメイクもしっかりしてる。
    服装も女性らしい感じで、清潔感のあるちょっとしたお出かけスタイルみたいな感じが一番ウケが良いと思いますよ。
    いわゆる雰囲気美人を目指すのがベストじゃないでしょうか。
    ちなみに一重や目が小さいのを気にして盛り過ぎアイメイクより、一重のままの方がウケは良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    さんまさんみたいに歯が出ているなら誤魔化しようがないですが、一重、エラ、目が離れ気味はメイク、髪型などで何とかなるのでは?
    一重の風俗嬢は普通にいます。私はエラ張ってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店によると思いますよ。
    高級系のお店は基準高いかもしれないですけど、普通のデリとかならあまり気にすることないですよ。
    面接官の好みとかで落とされることはあると思いますが、そればっかりは仕方がないのでとにかく面接に行ってみるしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ひよっこさん

    1ヶ月前

    レズビアン専門店に働いている方

    LGBTです。ヘルスで働くことに興味がありますが、LGBTの方で同性愛者専門の風俗店に働いている方はいらっしゃいますか?サービス内容や、容姿の良し悪しのレベルなどが気になります…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    2966
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生が働くお店

    大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 貯金
    6
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3万ぐらいは稼げていたのに、最近稼ぎが減っています。お店を変えた方が稼げる?

    入店して3か月ぐらいたつのですが、1日3万円ぐらいは稼げていたのですが、最近1、2万しか稼げない日が増えました。お店を変えれば新人の効果もあり稼ぎは増えるのかな~っと考えています。ただ、・今のお店は居心地がよい。・複数の風俗店で面接を受けたくない(後ろめたい仕事なので)という気持ちがあります。稼ぎが増えるならお店を変える事も考えたいのですが、どう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1134

おすすめ求人情報