潔癖性のお客さんが来て困りました(笑)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

潔癖性のお客さんが来て困りました(笑)

この前潔癖性のお客さんが来たんですが、お客さんのシャワーが長くて(笑)
そのせいでプレイの時間が短くなってしまったんですが
アンケートに全然サービスしてくれなかったとか書かれててめっちゃ腹たちました…
こういう潔癖症のお客さんにあたったことありますか?
めんどくさいので勘弁して欲しいです…

4
1181
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらラッキーって思っちゃう笑
    アンケートだって説明すれば店員もわかってくるれるでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    汚い人相手にするよりマシだったなーでいいんじゃない?
    変わった客でしたって店にいえばああそうなんだねで済むだろうし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まだプレイが短くなるならいいけど、逆にシャワーは入っておいたよって部屋につくなり言う人の方が困りません??笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    シャワー時間がプレイ時間に含まれる場合は面倒ですよね。
    時間のカウントが始まってからお風呂にお湯を貯め始めるお客様とかいらっしゃるみたいですよ。
    そういう時は「プレイ時間が短くなっちゃうから終わってからにしませんか?」みたいに声を掛けるようにしてるようですが「それでもいいから風呂につかりたい!」という方もいらっしゃるそうです(笑)

    潔癖症だったり、ちょっと変わったお客様の場合は終わったらすぐにお店の方に軽く報告しておくといいと思いますよ。
    お店の方もアンケートをそのまま鵜呑みにはしないと思いますが、やっぱりサービスしてないとか思われるのは嫌ですもんね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?

    風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    14
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天気って稼ぎに関係ありますか??

    雨の日が集客少ないとか天気の日は稼ぎやすいとかありますか??みなさんの経験を教えてください!!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 体験談
    4
    1048
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本氏名が少ないです

    フリーや予約はあれど指名が返りません。接客は地雷、塩対応はしていません。むしろ丁寧にしていると思います。容姿も特に太っている訳でもなく顔も極端にブスではない(と思う…)ので何が原因で客を逃しているのかがわからないです。印象が弱いのでしょうか?どうしたら指名返せるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    949

おすすめ求人情報