冬は乾燥して唇がよく切れるタイプです。何かいい対策ありませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ひなさん

1ヶ月前

冬は乾燥して唇がよく切れるタイプです。何かいい対策ありませんか?

初めまして。ひなっていいます。
寒くなると乾燥しちゃて唇が切れやすくなって困ってます。
なるべくシャワーの後はささっとクリームを塗るんですが結局お客さんとキスするときに取れちゃうんであんまり意味をなしてないです。きれてフェラすると炎症起こしたりするし、最悪感染症もありうるしで悩んでいます。
何かいいワザありませんか?よろしくお願いします。

3
1049
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 スキンケア

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ワセリン塗るといいですよ^^

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こまめにリップ塗って、寝る前とかにパックするとかかな、、
    唇が荒れちゃってる場合は普通のケアじゃなくて、
    炎症を抑える系の商品を使うのがいいと思います
    メンソレータムとかから出てるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    リップクリームとかその場限りをしのいでたらキリがないから家に帰ったら保湿ケア、休みの日でも保湿ケアって回復を期待するしかない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    謎の蕁麻疹

    原因不明の蕁麻疹が頻繁にでて困ってます前は腕と脚にぽつんって感じだったので蚊に刺されかな?と思ってたのですが何度も再発するので蚊に刺されでなく蕁麻疹だとわかりました腕と脚も少しずつ広範囲になり、最近はお腹にも蕁麻疹ができましためちゃくちゃ痕が目立つってわけでもないし常に痒い!ってわけでもないのでとりあえず放置していますが仕事中に発症すると面倒だな…と感じてなかなか出勤できずにいますもう3~4日ほど休んでいてお店からの出勤要請もすごくなってきて少し困ってます笑ただ、正直に蕁麻疹といって納得してもらえるでしょうか?(その後の待遇が悪くなると嫌で正直に話せずにいます…)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のお店 集客

    九州住みですが上京してデリヘルで働こうと思っています。今って東京のお店はどこも稼げないでしょうか?デリ1本だけじゃ厳しいですか?あと、東京のお店は割と皆顔出ししてるなと感じたのですが、顔出ししないと待遇よくしてもらえないとかあるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーの寒さ対策とローションの温め方

    ヘルスで働いてます。私のお店はシャワールームに扉がない作りになっています。その為シャワーの熱気がプレイルームに逃げてしまってこの時期寒いんですよね。換気扇、空調を切っても寒いです。寒くならないような方法があれば教えて頂けると嬉しいです。あと、ローションもこの時期は冷やっとしてお客様寒いと思うので、良い温め方があれば教えてください。お湯につけておけばいいですかね?すぐ冷めそうで…。今は手である程度冷たさを取って使っています。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    885

おすすめ求人情報