風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まいさん

1ヶ月前

風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。

風俗初めて半年も経たないくらいですが最近彼氏から浮気を疑われています。
目ざとくも派手な下着が増えたとか友達と遊びに行く回数が増えたとかブランドものの小物が増えただとか。
風俗始めてからの変化だと思うんですけど確かに浮気してるヤツっぽい証拠にも取れるな…とかおもったり…。
浮気は絶対してませんが実は風俗やってましたなんて口が裂けても言えません。どう乗り切ったらいいでしょうか?
浮気してないと証明したい、でも仕事のことは言いたくないみたいな最低わがままな相談なんですがよろしくお願いします。

4
1555
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    バレるような行動してしまったから疑われているわけですね。

    風俗じゃなくても別の副業を始めたとかでいいんじゃないかな?
    チャットレディとか隙間時間にできるし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    確かにキャバやってたて言ってた方がマシかも。
    どこの店とか言われるとやっかいだけどそこは押し通すしかないよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うーん苦しいですけどストレスがたまりすぎて買い物癖が酷くなっちゃってとか…まあそのお金はどこから来てるのってツッこまれるとまた苦しくなりますが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ブランドものが増えるとか風俗バレの典型じゃないですか!気をつけて!笑
    疑われ出しちゃったら誤魔化すのきつい、風俗の方が浮気より彼氏怒りそうですね…
    服装の趣味が変わったで押し通すか、キャバをやってたって言うとか
    風俗よりキャバの方がまだいいと思うので
    欲しいものも買えたしキャバは辞めるって言ってなんとか誤魔化すしか…
    これからは服装だったり、金銭の使い方には気をつけてください!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告などちゃんとしてますか?

    まだ働いてから半年くらいです。年末になって思ったのが確定申告のことです。嬢は自営業扱いだから自分でやらなきゃいけないみたいですが書類とか難しそうだしちょっと面倒と感じています。でも今まで稼いできた額が額なのでさすがに確定申告しないとやばいのかな、申告漏れでバレるとかも嫌だなとか心配でもあります。申告してないって声も聞くのでばれないもんなんでしょうか?職業とかなんて書くべきですか?

    質問タグ:
    収入 彼バレ/身バレ
    3
    1307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    少しでも抵抗があったらヘルスで働かないほうがいいですか?

    最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    8
    375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    限界

    耐えられない。心が限界です。

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    5
    618

おすすめ求人情報