女性の店長|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性の店長

お店を探してたら、うちは店長が女性です、スタッフにも女性が多いですってことをうり?にしてるお店がありました
なんでも女性ならではの気配りやフォローができるとか
実際に男店長との違いってあるんでしょうかね?働いたことがある方いらっしゃいましたら教えてください

5
1064
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフがいたら安心なこともあるけど
    女の方が合う合わないが大きいと思うから難しいよね
    少ないと思うけど女性スタッフばっかりのお店より
    男性スタッフの中に女性スタッフにいてくれるみたいな方が私はいいかなと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフは最近増えてますね。
    特に大手グループ店にその傾向が強いようです。

    メリットですが
    ・女性スタッフがいることの安心感
    ・在籍嬢の相談相手などのメンタルケア
    ・講習・実技指導(元嬢の場合)
    などがあります。

    人と人ですので相性はありますが、
    女性がいることで安心する人もいるので、それをウリにした店舗も増えているのでしょうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    生活環境はよかったかも
    待機もキレイでいい匂いがしてたね

    店員さんは男性でも女性でも人相性しだいでしたね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフこそ相性を求められる気がします。
    確かに色々相談しやすいですけど、性格の面で合わないなーと感じたりすることもあります。
    親身にに話せる分そういうところも気になっちゃうのかもです。
    過去にいた人だとサバサバ感が苦手だな〜って思っちゃったり。
    仕事できるし気さくでいい人なんですけど言い方がちょっとキツめに聞こえたりして…まあそれで店やめるとかは全然ないですが。
    脱線しましたがやっぱり女性だと話しやすいことには変わりないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    初心者向けのソフトサービスのお店だったりすると、応募される方に対してのアピールポイントになると思います。
    元々は自分も嬢だったという女性店長さんもいらっしゃいますよね。
    そういった場合はご自身の経験談を元にアドバイスできるという強みもあるのではないでしょうか?

    当店の場合だと店長は男性ですが女性スタッフが撮影を担当したり、待機室の清掃やセラピストさんの写真加工、女性向け求人サイト制作等を担当してます。
    本当に未経験の方は最初の写真撮影などはかなり緊張されるみたいで「女の人で良かった」と言ってもらえる事が多いですね♪
    面接にお越しいただいた際も事務所内で普通に女性スタッフ達が働いてるのを見て「あー普通の会社と同じなんですね」と安心されるみたいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ハレ系は安いですか?教えてください!

    最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    678
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と3Pはちょっと、、、友達と一緒のプレイはNGにできるのでしょうか??

    学生です。友達がヘルスで働いてて、一緒に働かない??って誘われています。私自身、貧乏学生なので、前から風俗のお仕事には興味はあったし、待遇やお給料もいいお店なので働いてみようかなって思っていました。いろいろ話を聞いてると、そのお店は3Pプレイを推してるお店みたいで、友達と一緒のお店だと同じお客さんにあたったり、ちょっと気まずいかなって思ってます。。その友達は「全然気にしない!一緒にやろうよ!」って言ってるんですけども、、友達と3Pっていうのは、ちょっと抵抗があって悩んでます。そういう場合はお店のスタッフに言えば友達と一緒のプレイはNGとかにできるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    2678

おすすめ求人情報