PMSがひどくて出勤が辛い時があります。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

PMSがひどくて出勤が辛い時があります。

生理来る前に稼いでおかないとと思ってもPMSで体調が崩れて当日欠勤が多くなってしまっています。
予約があった時はとにかく気まずかったです。PMSと生理が出勤と被らない様にすると大体2週間くらい空きが
でて稼ぎが少なくなってしまいますし困っています。
完全になくすはできなくても和らげるような何かいい対処法ないでしょうか?よろしくお願いします。

4
994
質問タグ:
体の悩み 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    症状がひどいようなら一回病院に行って診てもらうのがいいよ
    もし生理中も具合が悪いことが多いなら、子宮系の病気だったなんてこともあるからね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    婦人科行くのが手っ取り早いんじゃない?
    素人がネットで調べて下手に薬飲むよりはるかにマシでしょ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    生活習慣からくることが大半だからそこから変えるとマシになるかも。
    学生の時はなかったけど社会人になってから私も症状が出てきたから食べ物だったり睡眠時間だったり不規則な生活がやっぱり原因だんだろうなとひしひし感じてます。悪循環から抜け出すには最初は辛いけど慣れれば身も心も健康になれるしオススメですよ〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    生理の時の体調はどうする事も出来なくてつらいですよね
    ありきたりですが、出来るだけ普段から冷えないように心がけては如何でしょう?
    体の中から温まるような食事や飲み物にするだけでも違うと思いますよ!
    うちの待機室にはウォーターサーバーがあるので、女の子達もスティック紅茶に生姜パウダーを入れたりと工夫してるみたいです♪

    あまりにもひどいようでしたら婦人科の受診を考えてみるのもいいかもしれません。
    低用量ピルで劇的に改善したという子も居ますよ。
    漢方を併用してくれるような病院もありますので、近場の病院を探してみてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代40代で風俗で働いてる方、白髪はどうですか?

    30代40代になると白髪が出てくると思いますが、白髪出てますか?業務に支障ないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    5
    807
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したらばれる?

    私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 収入
    6
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽちゃ店か普通店か

    現在普通店に在籍していますが入店した時よりも太ってしまったこともあり(今のお店は細めな子が多い)移籍しようと思ってます。移籍するならぽちゃ店にするかそれともまた普通店にするか迷っています。身長161センチ体重58キロバストFカップ、顔は普通です。このスペックならやっぱりぽちゃ店ですか?どのくらいが普通店の許容範囲でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    7
    727

おすすめ求人情報