待機室で「ひま、ひま」ってうるさい女|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機室で「ひま、ひま」ってうるさい女

暇なのは分かるんだけど大きく声に出して何回も言っててストレスです。
そんなこと言ってても忙しくなる訳でもないのに…。
写メ日記やるとか営業するとかすればいいのに…。
私にとってはいい店だし、そこそこ稼げてるので不満はないので移籍するつもりもないのですが、他の暇な女が待機室でピリピリしてて居心地が悪いんですよね。。
こういう人って、どういう心理で言ってるんですかね??

8
1699
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    たまにいますよね!
    周りがどう思うかは気にせず、自分が思った事を言ってるだけ~の天然ちゃんが。
    そんなだから暇なんだろうけど笑

    そういう人は悪気がなくて本当に言いたいだけだから無視しておくのが一番だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    生活かかっていて暇だと、心理的に追い込まれちゃうんだと思う。
    私もそういう時期があったから。

    前の回答者が言っているように、広い心を持ちましょう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    別に暇なら暇と言ってもいいんじゃないですか。

    たいした会話ではないと思いますが暇というキーワードの出現頻度が高いって事ですよね。

    待機所で顔を合わせた時ですよね。

    別に繋がりがあるわけではないですよね(顔を合わせたから何か喋った方がみたいな)。

    1人で声に出して暇を連呼しているわけではありませんよね。

    そんな女性がいたら怖いですよね。



    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    その気持ち痛い程分かる!私は店長に相談しました。他の子も注意できないし困ってるって少し盛って(笑)それ以降、その子は車待機→なんかトラブルで辞めたみたいです。もっと早く言えばヨカッタって思いました。早く解決するといいですね♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    暇っていうのやめてっていうと角が立つからもう寝たいのでちょっと声小さめでお願いします〜みたいにいっとけばいいんでない?暇な奴はそのうち自然とやめていくんだからさ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ひまって言っちゃう気持ちもわからなくもない〜笑
    なんか口から出ちゃうみたいな笑稼げなくて不安な気持ちもあったりとか
    こっちがひまって言うのやめてって言うのも余計ピリピリしちゃいそうだしね
    スタッフさんにひまって言ってる子がいるからなんとかしてって相談してみるとか、その子にお客さんつけてくれるかもしれないよ笑
    気にしないのが楽だよ、自分は稼げてるんだし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まあヒマだからヒマって言ってるとしか。。。
    周りの事をとやかく思って言ってるわけじゃなく、他意なくヒマ〜って感想を口に出したいだけじゃないですか?
    聞いてもないのに自分の感想すぐ言っちゃう人の類の人いるじゃないですか…まあ悪気はないと思うので気にしないでいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そういうの気にしてもしょうがないから
    音楽とか聴いて過ごしたりがいいんじゃないですか?
    その子も稼げなくてストレス溜まってるんだと思うし
    お互い様ですよ、広い心を持てたら持ってください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精算

    その日のうちに精算するのが普通ですか?お店の都合で精算を後回しにされてたらやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    7
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    28歳独身、風俗を続けるか否か

    今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見るともう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、風俗卒業して今婚活に励むべきか…。同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    4
    3047
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大雨や台風の日の面接

    至急です。明日、風俗のバイトの面接がありますが、天気予報によると大雨や台風が来るらしく、来週に延期も検討しています。しかし、天候が理由で、風俗のバイトの面接を延期にするのは印象に良くないのでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    709

おすすめ求人情報