面接時の帰りにすれ違った女の子に舌打ちされました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接時の帰りにすれ違った女の子に舌打ちされました。

先日面接に行きました。
お店の事務所のほうで受けて、出てきたとき、
そこで働いてると思われる女の子にすれ違いざま舌打ちされました。
別にぶつかってもないですし何もやってないです。
働き出したらいびられてしまうのかと不安になります。
言うほどキャスト同士干渉しないだろうと思っていたんですが…
こういうのってやっぱり派閥とか、女同士の蹴落としがどこに行っても当たり前なんですか?

9
1453
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きますね☆

    おそらくですがその舌打ちは貴方に対してのものではないとお思います!!
    と言うよりも、今はそんな派閥みたいな感じはほとんどありません。

    キャバクラやニュークラ飲み屋なんかのイメージでは良くある光景ですが、
    それも過大しているだけなので・・・

    基本的には一人で待機しているお時間も多いのがこの業界ですので、
    一度体験だけでもしてみてはいかがでしょうか??
    少しでも参考になれば幸いです(^^)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    L・ception

    0

    神栖snowdropです。

    お店の問題児ですね。
    お店に教育されていない女の子だと思いますよ。
    関わらない事が一番です。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっとめんどくさそうな人ですね。

    何もしていないのに、すれ違いざまに舌打ちって、、私は絶対しないからそういう人はマジ怖いっす。

    ただ、全員がそういう感じではないと思いますよー。3年くらいデリしてますが、そんなお店見たことないので。

    早い段階で、要注意人物がわかったってことでプラスに考えましょう!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    派閥とかそういうのってほとんどないと思う、キャバとかならありそうだけど

    気にしなくていいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとにそれただの僻みの舌打ちだからOK笑

    舌打ちだけですむならそれでいいじゃん笑

    もっと変な人いっぱいいるから笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    舌打ちされた方は「何もしてないのに何で?」って思っちゃいますが、
    多分した方は特別に理由も無く「邪魔だな」とかそんな程度だと思いますよ。
    当店もそうですが、やはり個室待機の方が気が楽でいいですよね!
    ネットが使えるPC&TVと無料Wifiも備えてますので、個室内でも退屈しないで過ごしていただけると思います♪

    お仕事中にどうしても他のキャストさんと一緒になるキャバクラ等と違って、メンズエステも他の風俗もある意味個人営業の世界です。
    普通は他のキャストさんに、わざわざ自分から絡みに行く方は居ないと思いますよ。
    それでも嫌味な態度を取られる、という事なら店長さんや、話しかけやすいお店のスタッフさんに相談しても良いと思います。
    そういった場合は出勤日をずらしてくれたり、待機室を使う際に「奥の部屋に入れば顔合わせないでいいよ!」等と調整してくれると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あなただけを嫌悪して舌打ちしてるわけじゃないです。
    ただの八つ当たりみたいなものですよ。他の子にもしてると思います。
    せいぜいまた客が取られる!とか思ってやってるんです。
    大抵はもともと素で取れない子なんで気にしないでください。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いますね…
    そういう人の足を引っ張るタイプの人

    私は心の中で「かわいそうに、、暇譲なんだろうなぁ」と思うようにしてます

    待機は個室ですか?
    集団だとキツいかもしれないけど、個室待機なら気にすることないと思いますよ

    あまりにひどかったらスタッフに相談してみては?
    そんな子がいたんじゃお店も困るだろうし…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最近は少ないと思いますよ。風俗は他の子と関わりたくないって子もいっぱいいるし、無視できるなら無視した方がいいよ

    でも集団待機であなたがそういうの気にする人なら店を変えた方がいいね。ただでさえ病みやすいのに余計な気苦労はいらん

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ただマンが1番ムカつく

    私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    532
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くなら、どの業種がオススメですか?

    コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。ですので、風俗を検討しています。今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入
    7
    653
  • 投稿者ミルルさん

    1ヶ月前

    お店を選ぶ基準?

    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1164

おすすめ求人情報