風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。

今大学生です。
最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、
先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。
ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので
同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。
お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますが
もし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。
年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?

14
126235
質問タグ:
初心者 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    匿名

    5

    たまーーーにくるけど基本は30~50代の人ばっかりだよ
    来るとしても夏休みに溜めたバイト代とかで来るから夏終わりが多いかな?

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    9

    大衆ソープいます。お客さんは1万5000円ほどかな。指名なし、オプションなし。一時間。
    で。何人か大学生はあります。
    真面目タイプと、先輩に連れられて、ここ何?!ってなった人はひとりいた。キャバだと思ったみたい??真面目か普通にかあったことないです。

    目的→童貞卒業
    がうちの店は多いです

    卒論前!
    就職戦争入る前かな

    二度は見ないので、筆おろし!卒業!で来ます。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    10

    学園系の箱ヘルとスタンダードソープ店で勤務したことがあります。箱ヘルのときはレアでしたが、大学生も遊びに来てました。ソープですとやはり収入が多い男性がメインでいらっしゃいます。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    13

    大学生とか当たったことない、若くても30代かな

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    13

    風俗働いて3年くらい経つけど、大学生に当たるのはレアだね。

    やっぱり金銭面がきついと思うよ。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    L・ception

    8

    可能性はなくはないと思います。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    5

    お店によっては監視カメラ等で客が見えるので特定の人、若い客を接客NGにできます。

    そうじゃなくても大学生風の客は付けないでほしいと言っておけばOKです。

    店舗型のヘルスやホテヘルが適当かもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    石亭

    9

    職種によって違うと思います

    当店の場合、大学生はほとんどきません。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    TMBC上野店

    3

    こんにちは。
    上野ボディクリニック U.B.Cの運営スタッフです!

    当店のお客様で言えば、大学生もしくは大学生くらいの年齢層の方は少ないですね。
    との程度の割合か定かではありませんが、5~10%程度かと思います。

    これはお店の予算感によるところが大きいと考えられます。
    当店を利用するためには最低でも15,000以上は必要です。

    大学生が一瞬の快楽にそれほどの予算を掛けられるかどうかというと、甚だ難しいのではないでしょうか。

    オナクラやピンサロ、格安ヘルス店のように数千円~1万円程度で済むようなお店には大学生が多いというような話は聞きますね。

    以上、参考になれば幸いです^^

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    9

    たまに若い人がくるって感じ、それも会社員とかもう働いてる人かな
    大学生もいるかもだけどやっぱ三十代から上が多いよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    2年くらい働いてますが、大学生のお客さんはたまにいますよ。

    ただ、そのお客さんが自分の知り合いと繋がってるってなるとかなり確率は低いと思います。

    働くエリアや時間帯とかに気をつけて働けばそうそうバレないかなって思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    音大生

    4

    都内デリヘルで働く大学生です。
    場所にもよるかもしれないですが、都内ならお店の数も多いので別に気にすることないかなと思っています。
    地方住みの方で近場の繁華街で働くのであれば気を付けた方がいいかもですね。
    ちなみに私は1年くらい働いていますが、大学生のお客さんは今まで本当に指折り数えるくらいしかいなかったですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    風歴2年です。
    お客さんの大半は30~50代ですね。
    20代の人は10人に1~2人くらいです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    大学生といってもウェイ系とかはほぼ来たことないですね。
    来ても控えめな人とかの系統とか…。学生自体少ないので言うほど警戒することはないと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記について

    みなさんどうやって写メ日記にデコメをつかっているのですか?いくら投稿しても投稿画面にある既存の絵文字以外は四角く表示されないかデリヘルタウンでは何も表示されません可愛らしい絵文字を使いたいですデリヘルタウンでも表示される投稿の仕方、絵文字の選び方を教えてほしいです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?

    新規のお客さんとは当たり障りのない世間話が多いのですが、本指のお客さんとは回数を重ねていくうちにプライベートのことも聞かれるようになります。ほとんどの人は深い意味はなく聞いてると思うのですが、ネットを見てるとストーカーになるような人もいるようなので、あとになってから言わない方がよかったかと後悔します。ただ全てはぐらかしてると空気が悪くなりそうなので、どこまで話していいか迷います。プライベートのことを聞かれたら、どう返してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    3
    1690
  • 投稿者ふうらさん

    1ヶ月前

    稼ぎの伸び悩みについて。

    半年ほど働いていますが指名があまり取れません。超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    4
    1357

おすすめ求人情報