自称「さっきシャワーを浴びたから」って言うお客さんの対応について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あいむさん

1ヶ月前

自称「さっきシャワーを浴びたから」って言うお客さんの対応について

デリヘルでたまに行くと「さっきシャワー浴びたよ」というお客さんがいます。
本当かどうか分からないので私と一緒に浴びてもらいたいのですが、お客さんを怒らせないように「もう一度一緒に浴びよう」って流れに持っていくにはどうしたらいいでしょうか?

5
1400
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    スピード日本橋店

    0

    「私のお風呂でのテクはいらなかった?気持ちイイよ♪」
    等で気持ちを振り向かせるしかないですね。

    行かないヤツは絶対に行かないのでスタッフへ連絡して出禁にしてもらいましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は「一緒にシャワー浴びましょう。そういう流れなので」って言いますね。

    自分一人でシャワーとか荷物のこともあるし、ちょっと怖いですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    「ルールなのでお願いします^^」って言って無理にでも一緒に連れて行きますw

    風俗では一般的なマナーだからね~

    ダメなら帰ってもいいくらいだとお店のスタッフも言ってましたよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一緒に入るの楽しみにしてたのに〜とかいう風に誘うのは?
    あんまり決まりだ決まりだというとお客さんも意地はっちゃってキリないし…。
    風呂も楽しいことしますよみたいなプレイの一環として伝えて見るとか。
    まあそれでもダメならお店にいうのが一番だね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    マチ

    0

    うざいですよね、しかも決まって小汚いおっさんだし

    私は最初はやんわりと「シャワー行きましょうよ」
    それでダメなら「決まりなので」
    次は頼みこむ感じで「お願いですから」
    ここまで言ってダメならもう諦めて「お店に確認します」
    って感じですかね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで風俗

    現在実家暮らしで一人暮らし資金など諸々を貯めるために風俗始めようと思ってます。家族にバレないために気をつけることってありますか?仕事用に下着を用意しようと思っていますが洗濯はどうしていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    11
    2275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いあげるから本番やろうよって言う人

    たまにいますよね?5千円とか1万円だとやる気しないですけど、3万とか5万って言われると相手によってはゴム付きならありかなって思います。みなさんはお金をもらって本番やった事ありますか?ありですか?なしですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    4659
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1208

おすすめ求人情報