退店した後でありがちなバレって何かありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
こじこじさん

1ヶ月前

退店した後でありがちなバレって何かありますか?

風俗やめようと最近思ってるんですが、
辞めた後にバレる可能性のものってなんかありますか?
働いてる時にバレるのは想像できるんですが、、、
在籍の写真消す以外になにか気をつけたほうがいいこと教えてください。

5
1346
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    昼職始めたら上司が元客って事がリアルにあった。
    長く勤めた人、風俗経験者ってバレたくない人に接客や対人業は鬼門。
    看護や介護も危ないかもなぁ…。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    お店のオフィシャルサイトは消えてても、風俗情報のポータルサイトに残ってたりする場合もありますね。
    お店の方にその辺りもお願いしておいた方が良いと思います♪

    後は、以前に働いてくれていた女の子から聞いた話ですが「貯金通帳」です。
    その子はしっかり貯金してたので0の桁が違う通帳を見られて焦ったそうですが、友達に勧められてFXで儲けた、でも自分では何にもやってないから良く解んない!で通したそうです。
    そういった言い訳っていうのは予め考えておいた方が良いかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗やってたこと言わなければ大丈夫だと思いますよ!
    あとお店のサイト以外で写真がのってたりしたことがあったんで
    そういうのも全部削除してもらえばオッケーです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    え、、、風俗で働いていた事を言わなければいいんじゃないんですか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    写真消せばあとは自分次第ですね。
    完全に辞めた後なら、バレそうになったって「私じゃないよw」って言い張ればOKです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    承認欲求が満たされない

    この仕事を始めたきっかけはお金もありますが承認欲求を満たすためでしたそのために頑張ってきたんですけどお客さんだけでなくお店のスタッフ(特に店長さん)にも必要とされていない気がして…頑張っているのに他の女の子に対するより距離をとられてるような話す時も面倒くさそうに相手されてる気がしますシフトも出来る限りでてるし遅刻欠勤もしていませんそれに仕事も一生懸命しているのに思ったより指名も伸びません…向いてないんでしょうか?わたしみたいな人間はなにをしても無駄なんですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    4
    786
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を始めて1年以上が経ちました。

    最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 貯金
    6
    757
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    421

おすすめ求人情報