ホテヘルってデリのように自宅派遣は無いですよね?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテヘルってデリのように自宅派遣は無いですよね?

風俗未経験です。

デリで考えていたのですが、ホテヘルって業種があることをしって興味をもっています。

ホテヘルはデリのように自宅への派遣はありませんよね?

ホテヘルって待ち合わせて客とホテルに行くのですか?それとも客がホテルに先に入って後から行くのですか?

6
2458
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デりだけど面接のときに自宅派遣はOKかNGか聞かれた。ちょっと怖かったからNGにした。店によっては自宅派遣の率が高くてやらないとお金にならないかもしれない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そうですね!
    ホテヘルはお店の近くのホテルだけに行く感じです。
    基本的に先にお客さんが入ってるんじゃないですかね?
    待ち合わせはしたことないです。

    ちなみに、デリヘルでも自宅派遣なしのお店ありますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ないです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルはホテルのみですよ。あとデリとの違いは受付があるってことですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自宅への派遣はホテヘルなので基本ありません。

    お店のサービスによって待ち合わせの有無は違ってきます。

    スタンダードなホテヘルではお客様が先にホテルに入ってから女の子が後から行く形態です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    基本ないです。
    待ち合わせか直に部屋に行くかは店とお客さん次第だと思います。大抵の客用のサイトにあると思うのでそこに利用手順みたいなものがあると思うのでその辺は見ておいていいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミレーナ使ってる人いますか?

    ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?使っているって人がいたら、どんな感じなのか教えてほしいです。あと、副作用とかはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 生理
    2
    923
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年齢詐称

    現在33歳ですが、店年齢28歳です。お客様から年齢についてクレームされたことはありません。もっと若いのでは?(半ばくらいかと聞かれる)と聞かれたことはありますが、これはもっと歳いってるんじゃないの?って意味ですか?もう少し実年齢に近づけて欲しいのですが聞いてくれません。このくらいは普通ですか?皆さんはどのくらい違ってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    2
    262
  • 投稿者ととさん

    1ヶ月前

    生理中の仕事ってしない方がいい?

    春からデリヘルで働いてます。私は生理の時の症状が軽いので、生理中も海綿を使って普通に仕事をしているんですが先日、喫煙所から『生理中は嫌がられるから、仕事休んでるんだ~』と、他の女の子同士の会話が聞こえました。私が接客してきたお客さんは何も言わなかったけど、もしかしたら嫌がられてるのかな…と、ちょっと心配になってしまいました。生理中は、特に体調が悪くならない体質でも、大人しくお休みしてた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談 生理
    9
    1773

おすすめ求人情報