無駄遣いをなくす方法ってありますかね??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

無駄遣いをなくす方法ってありますかね??

今年からヘルスで働いてます。
それまではOLをしていて月給が20万くらいだったのですが、風俗を初めて日に4〜6万稼ぐようになって、月に60〜70万くらいは稼いでます。

毎日お金が入ってくるのに興奮しちゃって、、今まで我慢していたブツ欲が一気に解放されて欲しいものを買いまくってます。
欲しいものがなくてもアプリの課金をしたり、、なんか無駄遣いが止まらなくて、、これって病気なのでしょうか??

そろそろ貯金もしたいなって思って、なるべく我慢してるんですが、なんか使っちゃうんです。。
さいわい借金はないからいいんですけども、無駄遣いをなくす方法ってありますか??

9
1130
質問タグ:
心の悩み 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    銀行口座を普段用と貯金用を分けて、
    入金があったら、8割貯金用に入れて2割を普段用に入れる。
    貯金用は絶対に手を出さないように心がける。

    そしたら、かんたんに貯金できるようになります。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    ビビ

    0

    私は昼職のお金を全額貯金するようにしてます!
    風俗で稼いだお金ってサクっと稼いだあぶく銭みたいなものだからスグ使っちゃうんですよね(笑)
    だから1カ月かけて頑張って稼いだ昼職のお給料を貯金するんです。
    少ない給料ですが…(笑)
    風俗は週2ですが25万くらいは稼いでるので普通に余裕もった生活ができてます(*´ω`*)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね♪

    質問文を見る限りでは、おそらく無理です・・・
    病気に近いかもしれませんね。

    自分で無駄遣いと思っているのに、使ってしまうのであれば
    どれだけ我慢できるかの問題ですので、強い意志が必要ですね。

    強いて言うなら、あまり現金を持ち歩かないようにすることと、
    携帯の課金に関しては、制限を付ける!!
    また定期預金などをしてみてはいかがでしょう??

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お小遣いとして使う分を決めた方がいいですよ。決めないといつまでも使っちゃうので。。

    あとは手元にお金をなるべく置かないで、銀行とかに貯金するのがいいですよ。口座のお金が増えていく快感を覚えると、貯金が趣味になりますよー!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    支出だけでも記録すると、使いすぎた時とか危機感持てます!
    あとはやっぱり毎月決めた額はかならず貯金するとかですかね?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    毎月貯金する額を決めて定額貯金するのはどうでしょうか?
    せっかく風俗で働いていて、貯金がないっていうのは厳しいですよ。

    風俗のお仕事は、いつまでも続けられる仕事でもないので、ちゃんと自分で計画を立てて動いたほうがいいですよー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    生活習慣に注意する事が必要でしょうか。

    性格もあると思います。

    風俗で働いていてお金がある若い女の子ですと、なかなか、そういう事を考えても実行できないんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    家計簿をつけるとか、1ヶ月に使っていい金額をあらかじめ自分の中で決めるとかじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    お金があると思ってしまうと、ダメとは思いつつ使ってしまいますよね。
    ついつい飲みに行ってしまったりして、やっちまった~と思ってるのに、
    今月あといくらあるから大丈夫!なんて考えてしまって…

    逆に、毎月無駄遣いする金額を決めるのはどうですか?
    買い物にいくら、課金にいくら、美味しい物にいくら
    みたいに金額を決めて、いつ無駄遣いをするか決めてしまうと
    無駄遣いを少し減らしながら毎月の楽しみにもなると思います。

    せっかくヘルスで頑張ってるんだからある程度は楽しいことがあってもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    孤独感がすごい

    鬱になってきました。最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。このままでは出勤できなくなってしまいそうです。孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。立ち直り方、経験されてる方教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    8
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    2844

おすすめ求人情報