性病検査キットの信憑性について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

性病検査キットの信憑性について

風俗を始めてから性病にかかってしまっていないか心配になっているので検査をしたいのですが
仕事のことをやっていることを言わなければならないかと思うと病院へ行く勇気がありません。
そこでネットで調べたのが自宅でもできる性病検査キットあるみたいで、
実際こういうものはちゃんと性病にかかってるか判明するものでしょうか?
値段もあまり安くはなかったので使ったことがある方がいればどんなものか教えてください。

3
1404
質問タグ:
初心者 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何度か検査キット使っています。
    異常が出た時、病院行ったらやっぱりかかっていたので、信憑性で言えばまずまずあると思います。

    だからと言って体が辺に感じる、でもキットで異常がなかったから行かないはやめてくださいね。
    結局素人がやっている検査なので。…
    一番いいのはお医者さんに見てもらうことですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    心配になるってことなにか自覚症状が出てきているんでしょうか?
    それだったらキットで調べず普通に病院に直行したほうがいいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    病院行って検査すると4項目で2万とかしちゃうので私はキット使ってます。
    キットなら8項目で1万円しないので。
    淋菌・クラミジア・トリコモナス・HIV・梅毒・咽頭淋菌・咽頭クラミジア・カンジダの8項目を月1回キットで検査してます。
    確実かは分からないですが、私の知人は陽性が出て病院に行って検査したら確かに性病になってましたよ。
    病院は症状がないと実費ですが症状があれば保険適用できるんですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で稼いで自分のお店を持ちたいな〜って

    将来自分のお店を持ちたいと思ってます。BARとかカフェとか、まだビジョンは曖昧なんですけど、同じような夢を持ってる人はいますか?また実際自分のお店持ったよ〜って人がいたらどのくらいの期間で達成したとか体験談があれば教えてください。

    質問タグ:
    貯金 体験談 愚痴/相談
    7
    1227
  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ店の女の子と仲良くなったら

    今の店に仲良くなった子がいてよく一緒に遊んだりしていました。最初は楽しかったし良かったんですけど、最近「今日何本だった?」「即ヒメ出てないけど埋まってる感じ?」「さっきのお客さん本指?」「待機何分?」みたいな探ってくる感じの面倒なLINEが頻繁に来るようになりました。その子はあまり人気ないので(よくお茶してます)、お金貸してみたいのもあってストレスになってます。距離を取りたいのですが集団待機ってこともあってなかなか難しいです。こういう子とはどういう風に接していけばいいでしょうか?やっぱり店を移籍してしまった方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    13
    1656

おすすめ求人情報