お客さんの「好き」がちょっと怖いです。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんの「好き」がちょっと怖いです。。

3ヶ月前から遊びに来てくれるお客さんの話で相談があります。

始めは写真指名で来てくれて、そのあとも月に1、2回ほどリピしてくれています。
何回かプレイしていくにつれて「好きだよ」とか「付き合ってよ」とか、向こうのテンションばかり上がっていってしまって、ちょっと怖くなっています。。

私の顔と声がストライクみたいで、、とっても嬉しいことなんですが、
あまりに一方的な「好き」攻撃にちょっと押されています。

いったん距離を置きたいなって思っていてて、
こういうお客さんってNGにしてもいいのでしょうか??

7
1757
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ストーカーみたいにならなければ今のうちは稼がせてもらおうよ笑
    いざとなったらお店に相談

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    自由自在

    0

    「好きだよ」「付き合ってよ」くらいの言葉で引いてたんでは、指名のリピートつかなくなって、お茶ひく不人気嬢に落ちてしまいますよ。危ないのは、帰りに出待ちしてるとか、危害を加えるような脅しをするなど、犯罪の一部になる行為をしてくる場合ですね。言葉でなく行為をしてきた場合は、スタッフや警察の助けを求めた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    こわいなーそういうお客さん。付かず離れずもいいけども、そっちの方がストレスになっちゃうので。
    私はNGにしちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    リピしてくれるのはありがたいし様子を見つつ、エスカレートしそうならお店に相談するのがいいんじゃないですかね?
    ストーカーとかになる前にうまく距離おけるといいですよね、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そういうお客さんとの距離感って難しいですよね。頻繁に来られても怖いしね。。

    ストーカーとかになっちゃう可能性もあるから、お店の人と相談してうまい対応をした方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    たまにいますね・・・そういうお客さん。
    スタッフさんに話して厳重注意、もしくはNGでいいと思います。
    NGにしてしまえばもう絡まれることもないと思いますし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    していいと思います。が、そのNGで逆ギレされる可能性も怖いですよね…。
    まず最初はスタッフや店長とかに釘さしてもらうくらいでもいいんじゃないでしょうか。
    それでも言い寄ってくるようならNGにしてしまいましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マッチングアプリ

    パパ活目的でマッチングアプリしていたら大っ嫌いなスタッフにイイネされました爆笑そいつほんとにやばくて他のスタッフさん曰く寝坊が多くてしょっちゅう遅刻してしかもめちゃくちゃミスが多いくせに女の子に対しては慣れ慣れしく(てか図々しい?)やつでほとんどのキャストから嫌われてる奴なんですけどまさかここまでやばいやつだと思いませんでした顔写真とか見たら明らかにわたしってわかるし普通知り合いにイイネとかしないですよね?キモすぎて出勤する気もなくなりました…店長とかに相談するべきなんですかね…プライベートな事だとスルーされちゃいますか…?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    5
    747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘアスタイルとウィッグについて

    私は今セミロングくらいまで伸ばしているのですが、髪の量が多いのが悩みで思い切ってショートにしたいと思っています。ヘアカタログ見てもベリーショートは可愛くていいなぁと女の私から言わせればそう見えるんですが客から言わせればそうでもないのでしょうか?もしよくないならウィッグも考えていますがずれたり不自然に見えたりしないかも不安です。実際にウィッグを使用してる人など意見をもらえたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指に繋がらないです

    今のお店に入って二ヶ月経たないくらいなのですが本指になかなか繋がらず悩んでいます。いいやり方や心がけていることなどあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    指名
    6
    891

おすすめ求人情報