初めてホストに行ったんですけど、売り掛けって払わないとどうなりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
都内風俗嬢さん

1ヶ月前

初めてホストに行ったんですけど、売り掛けって払わないとどうなりますか?

都内のホテヘルで働いているものです。

この前、初めてホストに行って、売り掛け?が15万円できてしまいました。
2回お客さんで来てくれた人で、初回だから1000円で遊べると言うので行きました。
全然使うつもりはなかったんですが、勢いに乗せられて15万円に…

家賃とか支払いもあるし、あと数日しかなくて15万円も払える気がしません。
売り掛けって期日までに払わないとどうなるのでしょうか…?

4
1794
質問タグ:
お客さん ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    売掛=未収=借金

    と考えてください。
    期日がきまっていればその日までに返してくださいね。
    それと、
    ホストがつまらないものとは言いませんが・・・
    ご自身のお体で稼いだお金です。
    大切に使ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    あいり

    0

    風俗やってまで稼いだお金をホストに貢ぐなんて信じられないですよ!

    もっと自分のために使ってください!

    日払いでお給料がもらえるからお財布の紐もついゆるんじゃうんですよね。。

    いい勉強代だと思って次はないようにしてくださいね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    アメちゃん

    1

    まぢ最悪なホスト!

    頼むつもりなかったのならバックれたらどうですか!?

    被害届とか出した方が良いですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    あじゃ

    1

    いますよねー空気読めないホスト・・

    勢いで無理強いしてぼったくるロクデナシですよ。
    世の中のクズです。

    普通に遅れて振り込めばOKです。
    ちょっとずつでもOK。

    払うと言うとお店に持ってきてと言われるので、絶対に行かないでください。

    また売り掛けが増えることになるでしょう。

    怒鳴って怒って取立てに来たら恐喝です。

    遅れたなどの理由で付ける不当な利息も違法です。

    そもそも、注文するつもりもなかったものを強引に提供したならそれ自体無効にできる可能性もあります。

    面倒になりそうであれば弁護士に相談すると良いでしょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1074
  • 投稿者るりさん

    1ヶ月前

    割引券使われるとバックも減りますか?

    応募しようと考えてる店があって、お客さん向けのページもチェックしているとクーポンや割引などのページがありますがこれって使われた時ってキャストの取り分も減るってことですよね?結構頻繁に使われたりするんでしょうか?毎回毎回割り引かれたバックになると気持ち的に萎えそうだなって思うんですが他の人はどうなんでしょう?割り切ってやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    9484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい本番の断り方

    丁寧に断っても相手に響かないし、逆に角たつ言い方は逆上されそうで怖い。今はお店に本番要求されたらお店に連絡いれることになってるのでとかわしていますがそれでもしつこい人はしつこい。なにかうまい返しないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    867

おすすめ求人情報