出勤がネットに乗らない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤がネットに乗らない

はじめまして。現在のお店に勤めて3週間程なのですが、出勤日に予定表に名前が載らない&ちゃんとした撮影をしたのにデジカメで撮った写真から一向に変わりません。
店長に聞いてみたら本社のネット作業に時間がかかってるだけなので気にしないで!もうすぐ反映されるよ!と言われたのであまり気にせずにいたのですが、私の後に入店した人は写真もスタジオ撮影の物にすぐ切り替わり出勤予定表にも数日先の分まで更新されていました。
現に初日のみネット指名で埋まり、その後はずっとパネル指名のみが続いています。
他の子よりどう考えても効率が悪い状況なので、退店するかどうか悩んでいます。

4
2347
質問タグ:
指名 愚痴/相談 退店

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    出勤日が反映されないってひどいですね。。
    それはお店を変えた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本社のネット作業に時間かかってるって、3週間も…
    いずれにしてもヤバそうですねそのお店。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼げてるならまだしも、それでいて稼げてないなら移籍した方が良さそうですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    0

    もしかしたらそのお店ではあまり売り出せない、と思われているのかもしれませんね。
    思い切って他のお店に移ってみるのも手だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレジットカードを作りたいのですが、風俗を専業でやっています。

    クレジットカードを作りたいのですが風俗嬢は作れるのでしょうか?収入はほどほどにあるのですが、現在デリしかやっていない専業風俗嬢です。カードを作る際に勤め先等の情報が必要になります。それが不安で作れずにいます。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店2週間で本指5本って良いペース?

    今日で入店2週間です。今日来る本誌で本指5本目なのですが、ペース的に返せているほうでしょうか。週5で出勤しています。お客様ってどのくらいのペースで来ますかね??

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りについて

    出戻りをしようかと悩んでいます。ですが去年辞めた時にメアドやLINEも全部リセットしていてしまっていて指名客ともすでに繋がりがないです。働いていた頃は未経験だったからかフリーもよく回してもらえたり指名客もそこそこいたのですが、出戻りなのでもうそういったステータスがない状態です。出戻りで稼ぐのは難しいでしょうか?出戻りするくらいなら他の店にいった方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    773

おすすめ求人情報