デリヘルでバイトを考えています。30代アラサーでも稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
幸子さん

1ヶ月前

デリヘルでバイトを考えています。30代アラサーでも稼げますか?

デリヘルでバイトを考えているのですが30代アラサーでも稼げますか?

風俗は未経験で20代後半ぐらいには見られます。

風俗の求人サイトやお店のサイトを見ると20代の女の子が多く在籍しているようです。

風俗で働くからには、たくさん稼ぎたいのです。
あまり稼げないようなら働きません。

30代アラサーですと1日どれくらい稼げるでしょうか?

3
1149
質問タグ:
初心者 体験入店 収入 本業/学業 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    見た目若い感じならいけんじゃないですか!?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    シェリ

    1

    30代アラサーなら全然大丈夫ですよ~♪

    私も私の友達も30代真ん中くらいですが、毎回3万円位はコンスタントに稼いでますね。
    (友達の1人はかなり人気嬢で稼ぐ時は月に150万以上稼いでいます。)

    幸子さんも頑張ればきっと大丈夫ですよ♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店さえ間違えなければ普通に稼げますよ。
    1軒に決めないで何軒か体入行くといいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金欲しいのでデリのバイトを検討中。どのお店がいいですか?

    お金が欲しいので新宿、渋谷辺りでデリのバイトをする予定なのですが、おすすめのお店はありますか?夏は仕事は一切しないで遊ぶので、たくさん稼げるお店がいいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 旅行
    9
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーでくるのわざとか?

    私が待機中を狙ってきてるリピーターがいます一度ならまあそういうこともあるかでまあすむんですけどさずがに何度かやられたら指名してきてよって感じですきてくれるのはありがたいけど〜〜〜〜!

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    803

おすすめ求人情報