何歳からやってる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
名無しさん

1ヶ月前

何歳からやってる?

20代後半からでも始められますか?

5
1438
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 体験談 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    はい、大丈夫です。
    最近では40代や50代も活躍してますよ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    みゅ

    0

    高校卒業したらすぐお店で働き始めました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    30代シングルマザー

    1

    私は30歳で始めましたよ~(´・ω・`)
    いいお店に恵まれて安心して勤められています♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    なしこ

    0

    40代でもやっている人もいるくらいなので20代後半なんてまだまだ全然イケます!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    こりん

    0

    20代後半なら全く問題ないですよ!

    私は24で始めて現在29です。(店年齢は24でやってますw)

    30代40代から始める人もいるようですよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ

    よく求人で見るけど本当にありますか?ただ見てるだけで何もしなくていいって本当ですか?分かる方教えてください♪

    質問タグ:
    仕事内容
    7
    871
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてるのか干されてないのかわからない

    デリヘル2か月目です。客の9割は本番を期待していて私は一貫して断ってるのですが店の何人かの女性は本番をしてるみたいです。本番ができないなら帰る、と言い出す客もいるし、本番ができないと分かったら驚いて呆然とする客もいて。場所は都市郊外なのですが、今のデリヘルこんな実体なのでしょうか?お店は私が本番を断ってることを知っています。してる子もいる事も知ってると思います。本番をしないせいなのか一日1本か2本になってきてます。せめて12月の忙しい時期に稼いでやめたかったのですがもうかなり疲れてます。今はボーナスがまだ出てない企業が多いせいかぜんぜん暇です。12月は本当に忙しくなるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 体験談
    6
    1125
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1ヶ月で50万はいける?

    週3日でお茶なしなら計算上1日4万以上という感じですがこれって現実的でしょうか?ちなみにデリです。お茶引く方が多いのが現実でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    2270

おすすめ求人情報