風俗でバイトを考えていますが少し不安です。誰にもバレたくないです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
東州深見さん

1ヶ月前

風俗でバイトを考えていますが少し不安です。誰にもバレたくないです。

夏休みを利用してヘルスでバイトを考えています。
風俗で働く事は抵抗は少ないのですが、回りにバレる事だけは絶対にイヤです。

インターネット等で調べてみるとバレないような対策がされているような事が書いてあるのですが詳しく教えていただければと思い投稿させていただきました。

あとバレないように気を付ける事もありましたらご教授下さい。

7
1089
質問タグ:
初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ

回答

  • 7. 投稿者
    れな

    0

    元デリヘル嬢の大学3年です。
    去年の今頃、ちょうど私も夏休みを利用してデリヘルを始めました。
    動機は、楽に稼げると思ったことと彼氏もいなかったからです。
    初出勤は緊張したけど手元に数万円が1日で貰えて、お金なんて稼ぐの楽勝って思いました。
    だけど、どんどん心が辛くなりました。
    デリを始めて2ヶ月後、私のことを愛してくれる人が現れて、その人と付き合いました。
    だんだん出勤したくなくなりました。
    精神的に辛かったです。好きでもないおじさんのを口にするんですから。
    そして1番大事なこと。
    今あなたはお金のことしか考えていらっしゃらないかと思いますが、この仕事には性病はつきものです。
    まさか私が…なんて考えるでしょうが不特定多数の男性のを口にしたり素股をし粘膜同士が触れます。ご存知ですか?フ〇ラや素股だけでもクラミジアになるんです。本番しないから大丈夫、なんて言葉は間違いです。根拠は粘膜が触れるからです。そしてクラミジアは女性にほとんどが無症状です。知らず知らずのうちに進行し不妊の原因に。そしてクラミジアにかかっているとhiv(エイズウイルス)にかかる可能性がかなり高まります。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    東州

    0

    ご回答ありがとうございました。理解しました。

    出稼ぎという選択もありかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店がやってくれるアリバイ対策は、在籍確認とかダミーの給与明細ぐらいしかないのがほとんどです。

    基本的には、親や友達、彼氏にカマかけられたり突っ込まれた時にどう対応できるかが大事です!

    「今日どこ行ってたの?」
    「変なバイトしてない?」
    「バイト何してるの?」
    「浮気してない?」

    とか、日常的に普通な質問でも風俗で働いているとドキッとしてしまって挙動不審になっちゃったりします。

    それでバレてしまうことが周りでも多いです。
    私もそれで彼氏にバレかけました。。

    そういう質問に普通に返答できるように準備をしておくといいですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スレ主さんが実家じゃなかったら、出稼ぎに行くのはどうですか??

    周りにはリゾートホテルでバイトとかにしちゃえばバレなそうですが。

    周りに知ってる人がいなければバレには繋がらないような気がしますよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    東州

    0

    ご回答ありがとうございます。

    基本は自分で気を付けるって事ですね。

    アリバイをつくるとはどのような事でしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気をつけることは風俗で働く前と変わらない生活をするってことかな
    家族にも通帳とか見せないとか、急に大金持ってるとどうした?ってなるから

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店がバレ対策といってもほとんどは自分で気をつけるしかないです。せいぜいアリバイを作ってくれるくらいですよ。

    あと体験からいうとバレてはいないんですが友達に最近ちょっと羽振りがいいんじゃない?と言われました。
    友達は怪しんで言ったわけじゃないと思うんですが私は内心ドキッっとしました。
    こんな感じで金銭感覚の変化もばれるタネにはなると思うので気をつけてくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌悪そうな客

    フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうでプレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、プレイもせずに早々に帰りましたクレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    350
  • 投稿者フリーターさん

    1ヶ月前

    体験入店だけでもバレる可能性はありますか?

    体験入店だけでもやろうかと思ったんですけどそれだけでも警察とか書類に何かやった痕跡が残ったりしますか?体入で得た給料とかでも確定申告しないといけないんですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    4
    3941
  • 投稿者イチゴさん

    1ヶ月前

    風俗嬢だとわかる瞬間

    嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたwやっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 独身
    5
    1273

おすすめ求人情報