なかなか貯金が増えなくて、、上手に貯金する方法ってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
MAROさん

1ヶ月前

なかなか貯金が増えなくて、、上手に貯金する方法ってありますか?

デリで働きはじめて2年くらい経ちました。
最初は貯金1000万貯めるぞ!っていう意気込みで風俗のお仕事を始めたのですが、いろいろ誘惑に負けてしまって、、なんだかんだで500万くらいから増えないんです。。

散財しているのが原因なのはわかってるんですけども、毎日貯金のことだけ考えるっていう生活もストレス感じちゃうんですよね。。

貯金の上手な方!教えてください!
ストレスを溜めずに、上手に貯金する方法ってありますか??

8
971
質問タグ:
貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問有難うございます。

    求人担当の鈴木と申します。

    まずは500万円を貯めた事はすごいと思います。

    500万まで貯めれたという事は1000万円貯める事も絶対に可能です。

    まずは何にお金を使っているかですね。

    おそらくは500万円があるからという安心も心の何処かにあると思います。

    それなら目の前の金額設定をしてみてはどうでしょうか?

    600万円にしていけばすぐに貯まると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    支出を減らせばいいんじゃないんですか。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金のことばかり考えているとストレスたまりますよね。。私もそういう時期ありました。

    私の場合はゲームにハマっちゃいましたね。
    DSのポケモンをひたすらやってました。最近はswitchにハマってます。
    スマホのゲームは注意してくださいね。課金しだすとヤバいからw

    残り500万!がんばってください!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    定期預金口座作って、毎月必ずこの額貯金!ってしていけばたまっていくと思うけどな〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ルールを決めることで上手く貯金できますよ^^

    私は月に25万円しか使わないと決めて、すべてその中で生活しています。
    毎月80~100万円稼ぐことを目標にしていて25万使って残りはすべて貯金に回しています。

    お金が貯まっていくと通帳眺めるだけでストレスが忘れられます(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    通帳の数字が増えていくのが楽しいって貯金が趣味の友達が言ってました笑
    貯めるだけだとつらいなら、適度に使いつつでいいんじゃないですかね?
    我慢しすぎるのもよくないと思うので。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ペコ

    0

    分かる~(笑)
    貯金ってある程度行くと使っちゃうんですよね~(;・∀・)

    てか、、500万貯めたのはすごいです(; ̄Д ̄)
    私も2年くらいだけど、まだ300くらい…

    でも我慢しないで使ってる分、ストレスはそんなにないかな(笑)

    秘訣になってないですね…。
    すみません(;・∀・)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりお金のあまりかからないストレス解消方法をもつとか…。散財もストレス解消の一つではありますからね。やっぱり代換になるような趣味を持ってみてはどうでしょう?
    例えばゲームなら一回購入すれば何回でも遊べますし、
    手芸でもネイルでも集中作業に入ると出来上がるまでにも
    時間もかかるのでお金を使う暇が少なくなっていいかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告されてる方いますか?

    今年から風俗を始めました。確定申告はした方がいいのか悩んでいるのですがちゃんとしてる方はいますか?していないと意見も見たので確定申告をしている人って少ないのかなと…風俗一本でやってる方がいればどうしているのか教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 彼バレ/身バレ
    6
    1376
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    中々貯金ができない

    借金返済や、生活費等でいっぱい稼いでも中々貯金できなくて病みそうです。出戻りしたくないのでいっぱい溜めて大丈夫な金額になったら完全に足を洗いたいのですが道のりも長く、、すみません。愚痴になりました。

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 愚痴/相談
    6
    609
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験、人妻店に行くべきか

    風俗未経験、32です。身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 待機室
    7
    416

おすすめ求人情報