風俗の面接内容を教えてください。ヘルスでバイトを考えています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
海子さん

1ヶ月前

風俗の面接内容を教えてください。ヘルスでバイトを考えています。

風俗未経験です。

お金に困っているので風俗を考えているのですが、風俗の面接って怖いイメージがあります。

風俗の面接について質問です。
 風俗の面接官ってどんな人ですか?
 面接で裸になりますか?
 面接官と講習をしますか?

不安があり面接を躊躇しています。

5
2387
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    次郎

    0

    海子さんこんにちは。

    過去に風俗店で勤務していたことがあります。

    面接したらかあらといって勤務しなければならないといった事はありません。

    実際面接を受けて辞退する女の子もたくさんいました。

    怖いイメージはあるかと思いますがそんな事はありません。

    お仕事できないと感じたのであればそれで問題ありませんよ。

    風俗を考えているのであれば面接、体験入店を積極的にチャレンジして良店を見つけて下さい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます!

    求人担当の鈴木と申します!

    確かに未経験だと不安しかないですよね><
    怖いイメージもあると思います。

    面接に関しては

    ・面接官はお店によりますが怖い人ではないですよ!

    ・面接で裸になる事はありません!

    ・講習は口頭もありますので無理にする必要はありません。

    まずはお仕事をするというよりはお店のシステム、雰囲気、全体的な内容を確認するという意味で面接をオススメします。

    強制する事は一切ありませんので頑張ろうと思った時にお返事をすれば大丈夫です!



    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスのバイトを考えているんですね。

    風俗の面接は一般のバイトの面接と大差はないです。
    違いというと履歴書は不要になります。

    週にどれくらい出勤する予定?
    どれくらい稼ぎたいの?
    等です。

    面接で裸になる事はありませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店にもよるからメールとかで直接聞くのがいいと思いますよ!

    ・風俗の面接官ってどんな人ですか?
    ・面接で裸になりますか?
    ・面接官と講習をしますか?

    ↑これそのまま聞いてみちゃったらいいと思いますw

    さすがに面接官の雰囲気は分からないと思うけど、講習については教えてくれると思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の時は若めのお兄さんでしたよ。お店によるでしょって感じですけど;
    女性スタッフも今は結構いるみたいですけどね。
    講習は実技もありますけど口頭だけの時もありますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ痕でどんな反応されますか?

    今リスカ痕ありで働いてる方に質問です。傷についてお客さんに引かれたり突っ込まれたりしていますか?求人には傷OKとあっても、お客さんと対面した時は実際どんな反応されてしまうのか気になります。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    11
    1186
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    以前働いていたお店に戻りたいんですがまた面接とかしないといけないですか?

    現在もデリヘル嬢として働いていますが、客入りがイマイチで以前在籍していた働いていたお店に戻ろうか考えてるんですがこれはまた面接しないといけないんですか?身分証明書もまた必要になるんでしょうか?パスポートの期限も切れているのでまた証明書類を用意するのはめんどくさいなと思います。

    質問タグ:
    面接
    3
    682

おすすめ求人情報