ピアスって印象悪いですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピアスって印象悪いですか?

ピアスが好きで左右の耳に合計5つと舌、おへそにピアスを開けてます。

仕事中も普通に付けてますが、あからさまに引きつった顔をするお客さんがいます。。

ピアスって印象悪いんですかね?

外した方がいいですか??

9
3902
質問タグ:
体の悩み お客さん 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    最悪に印象悪いです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は店から外した方がいいと言われました。
    働く店にもよると思うけど、お客さんは清楚系を求めてる人が多いみたい。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます!!

    印象が悪い場合もあるかと思われます。
    ご指名様の場合は普段通り付けて、フリーのお客様の時は外せば良いのではないでしょうか??

    最初の印象はやはり大事ですので(^^)

    参考になれば幸いです!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    マルコメ

    0

    風俗で働く際にピアスが何で印象が悪いと思うんですか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    控えめな方が印象的にはよさそうだよね
    ピアスいっぱいなのってちょっとこわいって感じするし笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いっぱい空いてるとびっくりしちゃうかも…
    痛そうって思っちゃいます;

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も仕事中は外してます。なくしちゃったら嫌だし、お店もそういう感じのお店じゃないので、一応気を使ってますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    じゃこ

    1

    私もピアスいっぱいしてるけど、お店の人に言われて仕事中は外してます。
    男性は萎える人多いみたいですね。
    ネイルも長すぎるとダメみたい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    丸妻横浜本店

    1

    お客様の好みはそれぞれですが万人受けと思えばお仕事の時だけ外した方がいいかなと思いますよ(^^)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てほしい客へのサービス

    すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    6037
  • 投稿者ちえさん

    1ヶ月前

    命の母ホワイトって効果あります?

    PMSがひどいので市販で和らげる系の薬探したら命の母ホワイトが出てきました。これはちゃんと効きますか?よくピル飲むとPMSも抑えられるとか言いますが情緒不安定になっても生理が始まるとだいたいおさまるのでちょっと病院まで行くのは億劫だなぁとか大げさかなぁ思ってしまって;;;手軽なほうが嬉しいので他にも市販のもので生理前の不快感を和らげるものあれば教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    6
    1955
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワクチン接種

    最近世間的にもお店的にもワクチン接種の圧が来ていて、焦っています。お客さんからもコロナの話は結構されますし、でも地域のは全然若者まで回ってこないですし、職域も風1本なので当てもないです…。皆さんはワクチン接種しましたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み
    3
    713

おすすめ求人情報