当欠が多くてやばいです…最近ついに怒られました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
メリーさん

1ヶ月前

当欠が多くてやばいです…最近ついに怒られました

当日欠勤が多くなってきてしまいました。

理由は起きられないからってだけなんですがついにこの間予約が入っていたのにすっぽかしたのでお店の人に怒られました。

いい大人なんだからとか、一般だろうが風俗だろうが約束守れないなら
社会のどこもやっていけないと正論を食らわされてぐうの音も出ませんでした。

寝る時間も遅いんですが、寝付くまでにも時間がかかり、外が明るくなってきた頃にやっと入眠という感じです。
しかも一旦寝るとなかなか起きれないタイプです。
それこそ昼職を全くせず風俗だけでやっている状態です。夕方から終電くらいの間にシフト入れてます。

こんなだらしないままではいけないと思っていますがどうしたらいいでしょう?

6
6939
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    友達にもそういう起きられないみたいな子がいました。
    そのこは結局睡眠障害だったので投稿者さんももしかしたら…。

    生活リズムのことがよく上がっていますが睡眠の「質」の方もあげた方がいいと思います。
    薬やサプリなどで改善できることもあるのでとりすぎない程度にやってみてはどうでしょう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まずは生活習慣を直さないとね。夜型から朝型に変えるくらいガラっと変えて、心機一転がんばってみてはどうですか?

    最初はキツいと思いますけども、やってみる価値はあると思いますよ。

    私も前は夜型のルーズな生活してたけども、肌荒れとかひどくなってきちゃって、、

    思い切って朝型に生活を変えました。肌荒れもすっかりよくなったし、行動する時間も増えて活動的になってきて毎日気持ちいいですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    丸妻横浜本店

    0

    当日欠勤が続くとお客様からの信用がなくなってしまい稼ぎにも影響が出ると思います。
    当店でもあまりにも当日欠勤が続く場合はお越し頂いてからHPに掲載するなどの処置を取らせて
    頂いています。

    メンタル面もキツイお仕事と重々承知しておりますが、せっかく働くのであればシフト通り来る事が1番です!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きますね☆

    お店の立場で考えるとやはり当欠はしないで頂きたいのが本音です。
    ご予約様の印象も悪くなりますし、その一回で信用を失う可能性がございますので・・・

    ただ生活のリズムなど女の子に合わせた出勤を提案・提示するのも
    お店のスタッフのお仕事です^^;
    しっかりとスタッフさんと話しをして無理のないシフトを組んでもらってはいかがでしょうか??
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ひより

    2

    寝るのって習慣だと思うので、時間を決めるのがまず大事です。
    あとは寝る前のルーティンを決めて実行するといいですよ。

    例えば、私は普段AM1:00くらいに寝ています。
    23:00から23:30くらいまでお風呂に入り、お風呂から出たら髪の毛をタオルドライで自然乾燥させながらホットミルクやホットココアなどを飲みます。
    部屋の照明は少し薄暗い明るさにして、寝る時間までにはストレッチをしたり、読書をしたりして過ごします。
    もう面白いくらい、1:00前後には眠くなって寝ちゃってますよ(笑)

    あ、起きる時間も決めてくださいね!
    ちなみに私は毎日7:30くらいに起きています。

    頑張ってください♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    月並みなことですけど早く寝付けるように
    寝る直前までテレビやスマホとか見ないようにするとかストレッチをするとか
    寝るための準備をちゃんとしてからベッドに入るのがいいんじゃないですかね
    起きるときもアラームめっちゃかけましょう!!!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?

    風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    14
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

    正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1176
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍しても特定される

    ある時から本強のフリーが多くなり、何か嫌な予感がしてエゴサしていたら、掲示板にてNNだとか嫌がらせをされていたことに気づき移籍しました。すると、移籍してもどこにいるか特定する人がいて、私もばれてます。気持ち悪くないですか?しんどいですなんでこんな酷い人がいるのか....自分の利益が上がるわけでもないのに。信じられないです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    745

おすすめ求人情報