1日丸々出勤する時のご飯ってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さくらさん

1ヶ月前

1日丸々出勤する時のご飯ってどうしてますか?

今度はじめて土日の休みの日に丸一日出勤しようと思っています。
そこでご相談なのですが、一日お店にいる時のお昼ご飯とか夜ご飯ってみなさんどうされていますか?

やはりコンビニであらかじめパンとか買って持ち込んだほうが良いのでしょうか?

4
1716
質問タグ:
初心者 愚痴/相談 待機室 グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね☆

    多くの女性が持ち込んでいると思います!!
    ですが、1日通しという事でしたら、
    お店の人に言って少し休憩時間をもらってはいかがでしょうか??
    その休憩時間の合間にコンビニに行ったりと当店ではそのような女性もいますよ(^^)
    また、スタッフさんに買ってきて貰うのも一つの手段になりますので、
    聞いてみてはいかがでしょうか??

    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    空いた時間に軽くパンとか食べるくらいにしてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本、コンビニで買い込んで空いた時間に食べますね

    ずっと付きっぱなんてことないので

    ただ、ガッツリ食べ過ぎるとプレイ中に苦しいので軽食ばかりですね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    持ち込み自体問題ないと思うけど、、、
    私はあんまりがっつり食べるとプレイ中吐くかも;(はいたことある;;)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが高校生?

    お客さんが高校生くらいに見えるときがあって、そういうときって聞きますか?聞いて高校生ですって言われたら私も悪いことになっちゃうのかと思って、怖くて聞けないです。でも黙ってそのまま接客しちゃうのもどうかなって思っちゃいます。みなさんはそういう経験したことありますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    355
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始める予定です。1日どれくらいお給料をもらえますか?

    はじめまして、都内在住で風俗始める予定です。今はヘルスかエステを検討しています。12月に入り街はかなり活気があるように感じますが風俗業界はどうでしょうか?ヘルスまたはエステだとお給料は1日どれくらいもらえるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    324
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出し写メが欲しいという太客

    ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。なんてかわせば怒らせないですみますか?最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    737

おすすめ求人情報