風俗やりながら恋愛ってできます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
道産子さん

1ヶ月前

風俗やりながら恋愛ってできます?

1年くらい風俗やってて彼氏は作っていません。

最近、いいなぁって人がいて付き合いそうな雰囲気になっているんですけど、風俗やりながら恋愛ってできますか??

お金ないから続けたいんですけど、彼氏になる人に何か悪いなぁって気がするから風俗は辞めた方がいいのかなとも思ってます。

アドバイスお願いします!

7
1361
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きますね♪

    風俗やりながらでも恋愛はできます!!
    確かに嫌がる男性は多いかもしれませんが、
    お仕事ですので、割り切ってプライベートを充実させたほうが楽しいのでは??
    バレなどで、多少のいざこざはあったとしても、
    それを気にしてはこのお仕事ができなくなりますので・・・
    是非応援してますので頑張ってください(*^^*)
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バレには気をつけてね!
    彼氏にバレたらホント悲しむから。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    道産子

    0

    >すすきの嬢?

    そうです!
    地元は帯広で去年から札幌市内に引っ越してきてすすきので働いています。
    たしかに町狭いからバレそう…っていうのも1つあるんですよね。
    ビビりながら働きたくないし…

    でもお金ないし…

    その人に養ってもらうってとこまでは全然先の話だろうし、そこまで稼いでる感じもしないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    できる人はできますよ笑
    バレには気をつけないといけないですけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    相手が嫌がるかもね、この仕事に理解がある人ならいいけどそういう人って少ないと思うし
    罪悪感感じちゃうなら、付き合う前に仕事は辞めた方が気持ち的には少しは楽になるんじゃないかなって思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏候補の人がお仕事何やってるかで仕事つづけるかどうか考えてみてはどうでしょう?
    収入の良し悪しでは結婚目標に頑張れば風俗をしなくてもいい方に繋がるかもしれませんし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    まりお

    0

    周りの彼氏アリ嬢、みんな隠しててバレたなんだってやってる・・・

    質問主さんの名前、道産子ってあるけどすすきの嬢??町狭いからアリバイ対策大変そう→上手い嘘つかないと金かかるアリバイに→お金ないんじゃなかったの?って彼氏なりそう
    彼氏候補に貧乏アピしてたらヤバいかも・・・

    ぶっちゃけパパじゃないただの彼氏いると金かかるし、どっちを取るかじゃないかなー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中のメイクについて

    私は普段濃いめの化粧なのですが仕事中シャワーの時じんわり汗が滲んで化粧崩れが気になってしまいます。とはいえ地の顔があまり好きじゃない&ニキビ跡がすごいので薄めはちょっと抵抗があります。見た目を取るか機能性を取るか悩んでいます。皆さんは仕事の時のどんなメイクしてますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    884
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アスペっぽいお客さん

    アスペっぽいというか、発達障害っぽいお客さんのときはどう接したらいいですか?差別するつもりとかはまったくないんですけど、私はそういう人と話すのが苦手で、一方的にわーって話されてしまうと、引いてしまいます。うまく受け流すというか、上手にお話するテクニックとかってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    627

おすすめ求人情報