面接で確認したほうがいいことを教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接で確認したほうがいいことを教えてください。

今度初めて風俗店の面接に行きます。受けるのはデリヘルのお店です。
面接のときに、必ず確認したほうがいいことはありますか?
それからだいたいどんなことを聞かれるのか、参考にしたいので教えて下さい。

3
992
質問タグ:
初心者 面接 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます☆

    まずは面接の場所を聞きましょう!!
    当日入店の際は講習の有無と条件面。
    保証や祝い金、
    聞けることは全部聞いて下さい!!
    実際にあとから言った言わないの話になってからでは遅いので・・・

    お給金の話は特に慎重にしっかりと聞きましょう♪

    少しでも参考になれば幸いです。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ・客層はどんな感じか
    ・1日どのくらいの稼ぎになるか
    ・シフトは自由に出せるか
    ・保証はあるか
    ・待機はどういう感じになるか
    ・NG出せるか
    ・ノルマや罰金はあるか
    ・雑費はあるか
    ・全額日払いか


    言い出したらキリがないけど、こんなとこかな。
    気になることは最初にどんどん聞いちゃった方がいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    自分で何聞くか少しは決めてる???他人にゆだねて大丈夫か???風俗だぞ???
    しかも初めてでデリヘルか・・・がんばれ

    求人広告通りか~とか保証があるなら保証条件とか~
    性経験とかも聞かれるよ~腹くくってね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店(はしご?)

    夜分遅くに失礼いたします。m(*_ _)mほぼ同地区、同じコンセプト(ぽっちゃり)で気になっているお店が3つ位ありとりあえず各々2日ずつ体験入店して、最終判断をしたいと思うのですが、写メ日記とかその場合どうすればいいのでしょうか?文章力や語彙力がなくて別人みたいな文章が書けないですし、、体験入店初日です、2日目です、という感じに書けばいいでしょうか?アドバイスいただけたら助かります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    2
    322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スリーサイズと身長体重

    入店が決まるとスリーサイズ・身長体重もチェックされるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    283
  • 投稿者ぴっぴさん

    1ヶ月前

    お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

    お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1392

おすすめ求人情報