昼職と風俗両立してる人のシフトスケジュールが知りたいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みわさん

1ヶ月前

昼職と風俗両立してる人のシフトスケジュールが知りたいです。

昼も普通のバイトしてますが生活が厳しくなったので最近風俗のエステの方を始めました。
エステのある日は朝10時〜18時までバイトして、1時間だけ休憩してまた20時から終電ぐらいまでエステ…のような感じです。
週に2、3回ほどの出勤ですが昼も夜も仕事仕事なのでなかなかハードに感じています。
正直疲れました。慣れていないから大変に感じるだけでしょうか?それとも週2、3は入れすぎですか?
他の昼職している人はどんなスケジュールでやっているものですか?だいたいでいいのでスケジュールを教えてください。

5
1458
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます(^^)

    ごくごく一般的と言いましょうか、平均的なシフトなのでは??
    ただ回答者様が疲れを感じるのであれば、少し減らしても良いと思います!!
    もちろん慣れもあるとは思いますが、あくまでお仕事ですので
    疲れを引きずったままだと、昼夜両方の仕事に対して失礼になると思います。
    少しシフトを減らして、慣れてきてから増やしてみてはどうでしょうか??
    参考になれば幸いです!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    みわ

    1

    やっぱり休日にシフト入れるしかないですかね…?
    休みの日は確保したいと思っていたのですがそうなってしまいますよね…。
    ありがとうございます!すごく参考になりました!腹くくって休みにもシフト入れるようにします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者

    1

    掛け持ちでデリで働いています。
    風俗は時間が自由ですので働きやすいですね。

    私の場合は月に3-4日しか出勤していません。

    休日に5時間ぐらいと仕事終わりに数時間。

    それぐらいでもほどほどに遊べるお給料になるので気楽にやってますよ(*'▽')」

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者

    1

    Wワークだから疲れるのは当たり前だと思います。

    私の場合、平日は昼職で1日10-12時間くらい働いてます。
    平日はさすがにWワークする気にならないので土日祝の半分くらいで風俗の仕事をしていますが結構疲れます。

    なので、休みの日にしっかりリフレッシュできるように心がけてますよ( ^ω^ )

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私は昼は会社勤めなんですけど、風俗の方の出勤は週末に1、2回です
    出勤時間は4.5時間が多いです
    昼職バイトは週に何回なのかにもよりますけど、
    今の状態が大変なら昼職バイトの日はなるべくエステのシフトは入れないで休みの日に入れるとか
    エステの出勤を減らしたり、出勤時間を短くしてみたりでもいいと思います
    慣れてきたら大丈夫んなるかもしれないし、がんばってくださーい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャイムでない

    デリヘルしてます。チャイム何回鳴らしても、お客様に電話かけても出ない時が多々ありますが皆さんもありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    454
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんと話してますか?

    デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。みなさんはドライバーさんとは話してますか?挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談
    7
    434
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    381

おすすめ求人情報