お客さんのことはメモとかしておくべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんのことはメモとかしておくべき?

デリで働いて2年くらいなんですが、
たぶん前に指名してくれたお客さんがすごく久しぶりに来てくれたんですけど
覚えてる?って聞かれて、正直その時は思い出せなかったんですけど覚えてるよ〜と言ってしまいました。
お客さんにはたぶん覚えてないんだろうと思われてしまったと思います…
こういう時のためにお客さんのことはメモしたりとかすべきですかね?

7
1253
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きますね(^^)

    まずは覚えてないと正直に言っても大丈夫だと思いますよ♪
    その後のトークでその方がカバーしやすいので(^^)
    ある程度お客様の特徴などをメモするのは良いと思います!!
    また、接客をしてく中でもう一回来そうと思ったお客様も中に入ると思います・・・
    なので、そういった方だけでもメモしとくのは効果的ですね☆
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    軽くメモしてます!
    指名してくれたり、リピしてくれたお客さんのことはちょっと詳しめにメモしてます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いちおうメモってますよ。
    名前、容姿の特徴、どんなことを話したか。どんなプレイが好きかとか。
    風俗を始めたからは、ちゃんと稼ぎたいのでメモを残してリピに繋げてますよ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    美弥子

    0

    私は風俗のバイト用手帳を作りました。

    情報があるとないとではリピーターの接客サービスは向上しますので結果としてお給料は上がりました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    テラ子

    0

    お店の人が事前に「前回○月□日に付いた△△さんです。」と教えてくれれば先にメモ見て予習できますけど、フリーで来て面と向かって「覚えてる?」って言われると思い出せないことは多々あります。

    指名しろって思いますけどね(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キャバ嬢向けだけど顧客情報をまとめられるアプリがあるんでそっちに指名したお客さんをメモしてます。結構便利ですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は前来たときにしたにしたちょっとした趣味の会話とか覚えてたから、とても喜んでくれたみたいでリピーターさんになりましたね。
    3回目だと覚えてしまうけど、2回目で覚えてるかどうかはポイントかもしれませんね。

    でも、あまり期間があいてしまうと難しいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっとで

    お客さんがつかない時はみえちゃっとして指名がはいりますが、つかないときもたまにあります。皆さんはチャットでどれくらいして休憩しますか?私は40分位して反応薄ければ休憩します(^^;;

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    1275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    382

おすすめ求人情報