風俗で稼いで自分のお店を持ちたいな〜って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で稼いで自分のお店を持ちたいな〜って

将来自分のお店を持ちたいと思ってます。
BARとかカフェとか、まだビジョンは曖昧なんですけど、同じような夢を持ってる人はいますか?
また実際自分のお店持ったよ〜って人がいたらどのくらいの期間で達成したとか体験談があれば教えてください。

7
1224
質問タグ:
貯金 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    質問した人です

    0

    他にも頑張ってる方いた〜嬉しい!
    実際に飲み屋さんを経営した方いらっしゃるんですね。
    2〜3年で500万~600万…
    頑張ります!

    お店の方まで
    みなさんありがとうございますヽ(゚´Д`)ノ゚

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    店じゃないけど持ち家が欲しいのでせめて頭金だけでもと今頑張って貯めてます。
    独身でも家を持つ女性も今増えてるみたいなのでマイホーム願望でやってる人も結構多いのかな…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    将来お店を持ちたいといってお仕事していた女の子はいました。

    本当に頑張って二年位ですかね。
    飲み屋さんを経営した女ん子は知っています。

    もちろん最初からうなぎのぼりというわけではないので困ったときにはお店でお仕事をしてました。

    やっぱり自分のお店を持っているという気持ちが強いのでしっかり稼いで成功してこのお仕事はきっぱり辞めましたよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    2

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます(^^)

    将来の事を考えてのお仕事素敵です!!
    なにか目標があれば頑張れる力も強いので(^^)

    BARやカフェに必要な資金なんですが、
    500万~600万が相場になるかと思いますが、
    実際にはオープンしてからの、運転資金などもかかりますので
    それ以上かと思います^^;

    おそらく思い描いている状態のお店にするには余裕を持って倍以上は必要になると思いますので、諦めず夢を追いかけて欲しいです♪
    稼ぎにもよりますが、月に50万の貯蓄ができるのであれば、3年ほどで現実的に可能かと思われます☆
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ビビ

    2

    マンション買って不労所得で生活したいと思って頑張ってます(笑)
    デリヘルで働き始めて2年、貯金は1000万円行かないくらい。
    1000万円行ったら頭金入れて短期のローン組んで購入する予定です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ヒロ

    2

    BARとかカフェとかネイルとかすごい(・ω・;
    私は完全に惰性で働いちゃってる…
    目標叶うといいですね♡

    私も頑張ろうっ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ゆーな

    1

    風俗で稼いでネイルのお店を開店したいと思っています♪

    1年くらい働いて今400ちょっと貯金しました( ˘ω˘ )

    500貯まったら現実に考えようと思います。

    始まってからが勝負だと思いますけど頑張ります(*´ω`*)

    主さんも頑張ってください♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    有料の講習って詐欺?

    某店舗の面接いったら合格とともに講習のことを言われたんですけどまさかの有料でした。今まで講習あってもお金払ったことなかったからビックリしたしなにより今死活すぎて面接来てるのにお金なんて払えません。このお店で働くのは辞めるべきでしょうか?高級ソープだと有料は普通みたいですが至って普通のお店です・・・。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どっちの方が稼ぎやすい貯めやすい?

    激安デリのキャストと一般的なデリの内勤スタッフだったら、どちらの方が稼ぎやすい貯めやすいのでしょうか?保育専門学校への進学費用と整形費用を貯めるために働きたいです。159cm44kgBカップで身だしなみ等には気を遣っているんですが、目の大きさに自信無くて、一般的なデリのHP見たらアイドル並みに可愛い子多いんで、一般的なデリで働く場合は内勤スタッフとして頑張りたいと考えております。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入 面接 貯金 体験談 愚痴/相談
    5
    726
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型での終了コール

    大手に努めています。10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。スタッフさんに謝罪のみで済まされます。酷い時は30分延びたこともあります。これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?一応対策として開始時間を把握するようにはしています。間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    783

おすすめ求人情報