某掲示板に個人名で悪口を書き込みされて悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
日向さん

1ヶ月前

某掲示板に個人名で悪口を書き込みされて悩んでいます。

この仕事を始めて半年ほどになるのですが、先日付いたお客様に「掲示板にすぐヤレると書かれてたよ。」と言われて確認したところ、容姿やスタイルを非難され、しかもすぐヤラせるみたいな事が書かれていてショックを受けてしまいました。
正直、容姿に自信があった訳ではありませんが、それなりに清潔感を保ち、綺麗にしてきました。
ヘルスで働いていますが、お客様と最後まで至ったケースは1度もなく、かなり真面目にやってきたつもりです。
本指名のお客様も徐々に増え、安定して稼げるようになってきたし、仕事も割り切りながらも楽しくなってきた矢先、掲示板の悪口を見てしまいました。
気にしないつもりでいるのですが、掲示板の事が頭をよぎってしまい、モチベーションが上がりません。
なぜこんな書き込みがされるのでしょうか。
防ぐ手段はないのでしょうか。
お店を変えた方が良いでしょうか。。

8
2503
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    残念ながらこの風俗業界では誹謗中傷は非常に多いです・・・
    気になるのは最もです。
    某掲示板がどのようなサイトかわかりませんが、
    お店側が削除依頼出せるサイトもあるので、
    一度在籍してるお店に相談してみてはいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    さかな

    1

    真面目にやってきたなら大丈夫ですよ!

    周りの雑音を気にせず放っておきましょう٩(๑´0`๑)۶

    掲示板は見だすと気になるので見ない方がいいですよ。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    みさみさ

    0

    以前働いていたお店で、同じような被害にあった友達がいました。
    結局犯人は同じお店で働く女の子だったので、完全に妬みですね。笑
    書き込みをしていた子は、後日別の理由で退店しましたが、スタッフさんに怒られていたのにしれっとしてて、元々態度の悪い子でした。

    悪い書き込みをする人間には、人間性を疑える何かがあるんだと思います。

    自分をしっかり持って、今後も頑張ってください!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ぽぽちゃん

    0

    気になっちゃうのが人間の性ですけど見ないのが一番の良薬ですよ!

    いつも通りにしてれば何の影響もないものです。

    書かれてたよなんて言われても「そうなのマジ最悪〜」くらいにノリで流しておきましょう☆

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    りんご

    0

    そういう書き込みがあってもお客さんが来てくれるってことはあなたには何も問題がないってことだから、気にしないでいいです。
    もしかしたらお店の女の子が書いてるのかもしれませんね…そういう僻む子は働いても結局長続きしないと思うので自然とお店やめちゃうと思います。それまではスルーが一番ですよ^^
    頑張ってください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ヒヨコ

    0

    無視で問題なし☆(ゝω・)v

    言いたい人には言わせとけばOKです。

    その他大勢はあなたがいい子だと知っています!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ネコ大好き

    0

    人気の子だったり可愛い子は妬み嫉みで書かれるんです!

    暇で自分で頑張る気がない人達はそうやって足を引っ張るんです。

    気にすることは一切ありません(。ゝω・。)ゞ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    リン

    1

    ネットの掲示板ってそういうところです。

    有ること無いことデタラメな情報ばかりが流れるものですから、気にしないのが一番です。
    ただの嫌がらせだったりもするし。

    うちも昔は書かれて気にしてたことあったけど、今は見なくなったし言われても「ふぅ~ん、そうなんだぁ~」くらいで終わってます(笑)
    悩んでないで、逆にそれで指名が増えて良かった!くらい前向きに捉えてやっていきましょう~(笑)
    悩んでたら、書き込んでる人たちの思うツボですよ!

    しっかり真面目に働いていれば、何ら不安がることはありません!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報