退店したいのに、契約が終わってないと言われ止められる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

退店したいのに、契約が終わってないと言われ止められる

店長やその上司に辞めたいと言ったら
「契約が終わってないでしょ」
と言われ辞めさせてくれません。
お店に借金もしていないし
入店時に退店のことが書かれた
契約書をもらった記憶もありません…。

正直怖いです。
どうすれば上手く辞められるでしょうか。

11
1315
質問タグ:
退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    L・ception

    0

    辞める、辞めないは女の子の自由です。

    一番安全なのは、他のお店に面接に行き、入店決定後お店の人に「辞めさせてくれないんだけど電話してもらいたい」っていえば、お店から連絡してもらえると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    怖いお店ですね。。1日でも早く辞めれるといいですね!頑張ってください!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の届出書の無い違法風俗店かもしれませんね。
    警察や他人には風俗で働いている事を言いにくいと思います。

    お給料を日払いで貰っているなら即バックレでいいでしょう。

    そんな事を言ってくる風俗店に何か言う義理もありません。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店怖い…
    私ならバックれます…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    実際に会って話しても辞めさせてくれないと思います。

    それならメールで「親にバレた」「彼氏にバレた」などの言い訳をすればいいと思います。

    ほとぼりが冷めたらこちらから連絡しますと言ってそのままフェードアウトしたほうがいいです。

    できるだけ穏便にしてこちらがキレては元も子もありません。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお店あるんですね。怖いですね。
    ちゃんとハッキリ言って辞めた方がいいですね。写真とかもずっと使われそうだし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    質問者です。
    みなさんありがとうございます。。。
    保証期間はとっくに過ぎていることも言ったのですが、その度「今はまだダメだよ」と「何考えてんの?
    」風に言われ、こっちが非常識だという風に言われ、怖くなっていました。
    いざとなったら警察や着拒って手もあるんですね。。。
    頑張って辞めます。ありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    最悪な店だね!!

    警察に相談しますって言えば引くんじゃない?

    法的に見ても労働者を強制的に働かせるのは違法みたいですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    引き止めるためのマニュアルみたいなものかもしれませんね。
    脅迫じみててちょっと恐いですけど。。。
    口頭でさえも身に覚えがまったくなければその趣旨だけ伝えて辞めちゃいましょう。
    強く出て良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    メールやLINEで「契約の覚えもないし、働く意思がないので退店します。」と連絡して終わりでいいんじゃないですか??

    私なら普通にバックレます。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うわこわ…。保証期間内とかでもないんですよね?
    もう普通に着拒とかしてそのままお店行かなければいいと思います。
    それでも強く言ってくるなら警察が一番です。警察でバレを懸念するなら弁護士などにも相談するのもいいですが費用がかかるのでどちらを頼るかはおまかせで…。
    どちらにせよ強要してくるのは普通に違法なので負けることはそうそうないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェードアウトしたお店でまた働きたい

    2年ほど前、専門時代に働いていたお店でまた働きたいなと思ってるんですけど出勤しなくなってから時間がかなり経っているのでたぶん辞めたと思われていると思います。そういう場合はまた面接があったしますか?普通に出勤したいと連絡をいれるのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接 退店
    5
    831
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって普通?

    前辞めたデリで、公式サイトではパネル消してもらってますが、ヘブンやデリヘルタウンなどのページにはパネル消してもらっていません。デリでは、こういうのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    339
  • 投稿者あずさん

    1ヶ月前

    体験入店で早退しても大丈夫?

    ソープに体験体験入店してます。昨日一本、本日はまだ接客していません。他の女の子もコールがなってないです。うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。途中で帰ってしまってもいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 退店
    6
    2042

おすすめ求人情報