脇の処理ってどうしてますか?黒ずみが酷いほうかも|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

脇の処理ってどうしてますか?黒ずみが酷いほうかも

恥ずかしいんですけど脇毛持ちです。
処理した後にケアはしてるんですけど黒ずみがなかなか改善しなくてコンプレックスです。
プレイ中も脇をあげないように目立たないように気を使うのがけっこう負担だったり(汗)
良い方法ないかな・・・これって皮膚科で治してもらえたりしますか?

3
1725
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当の鈴木と申します。

    黒ずみに関しましては脱毛してくれる所に相談してみてはどうでしょうか?

    ネットで色々売ってるかもしれませんが一番は相談するのが良いと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はボディスクラブで洗って美白効果のあるクリームを塗ってます(´ω`*)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ななぽん

    1

    レーザーなんかで脱毛すると、黒ずみも改善されるって聞いたことありますよ。脇だけだったらそんなに高くないと思うので、夏前に脱毛に通ってみては?

    ちなみに黒ずみの原因って乾燥らしいので、自分で処理した後は、よく保湿してあげた方がいいかも。

    色々試してみてくださいね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    551
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連勤すると痛い

    未経験でデリヘルで働き始めました。昼職と掛け持ちしてるのでできれば週末の金、土、日あたりで働きたいのですが連勤するとあそこが痛くなってしまいます。皆様は痛くならないように何か工夫というか対策してることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんな休まないの??

    私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。みんなそんなに休まないし遅刻しないの?私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    755

おすすめ求人情報