顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
マイさん

1ヶ月前

顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

仕事始める以前から整形したいと思っていて、
最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですが
これって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?
しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので
変えたらがっかりされたりするのでしょうか?
しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…
まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。

ちなみに整形するのは鼻です。

6
1266
質問タグ:
体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます(^^)

    自分も整形は良いと思います!!
    まずは、仕事を始める前からの目標だったわけですので、
    叶えられる夢が目の前にあるなら後悔しないように、精一杯やるのが良いかと思います!!
    やった後の事は、その後考えましょう♪
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    あなたの気持ちが一番ですよ!
    したいことのために働いたんだし大丈夫!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    自分がしたいことをするのが一番だと思います!そのためにお仕事頑張ってるんだし!

    今の顔が気に入っているお客さんから突っ込まれたら「えへへ、しちゃったw」くらいでいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    鼻は整形したの分かりやすそうですね、、笑
    気にする人はするのかな~、でもたかが風俗嬢に整形したから指名しない!ってなるお客さんもどうなのって感じ笑
    もし整形した結果お客さんが離れてるなって感じたら、いっそお店変えちゃうのも手ですよね
    1からスタートなら整形前を知られてないし、言わなきゃわからないと思います

    1ヶ月前

  • もう自分の中で答えは出てるんじゃないですか?
    自分で決めることが大事だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    誰コレ?レベルだとあ然としそうですけど
    いいんじゃないでしょうか
    慣れだと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    太客だけど連絡先交換しようってしつこい

    出勤の日には必ず予約を入れてくれる本指がいるんですが最近連絡先を教えて欲しいとかなりしつこくて困っています。私は昼職の関係もあって1ヶ月の出勤日数が多くないのでそのせいなのか〇〇ちゃんにあんまり会えないから寂しい、せめてラインのやりとりでいいから言葉を交わしたい的なことを言われました。かなりキツ!!と思ったんですけど、ロングも入れてくれるし太客と呼べる一番の本指なので交わして通わせ続けるか、もっとひどくなるようならいっそNGにするか、、連絡先を交換するのは絶対嫌なので、諦めて普通に通ってくれればいいんですがどうするのがいいのかなと、、みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    3338
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    485
  • 投稿者ふうらさん

    1ヶ月前

    稼ぎの伸び悩みについて。

    半年ほど働いていますが指名があまり取れません。超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    4
    1350

おすすめ求人情報