すぐカンジダになってしまいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

すぐカンジダになってしまいます。

免疫力が弱いのか、カンジダにすぐなってしまいます。

かゆみや痛みがあるし、おりものが結構多くて仕事もロクにできず困っています。

病院に行って膣錠をもらって治しても1か月もしないうちに再発します。

同じような方いますか?

また、改善する方法などあったら教えてください!

4
4930
質問タグ:
体の悩み 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    カンジダになりやすい原因を病院では相談しましたか?
    もちろんこのお仕事をしているというのは伏せてになると思いますが・・・

    再発させないためにも、カンジダ菌が繁殖しやすい環境を作らないよう心がけてみてはどうですか?

    疫力が低下しないよう規則正しい生活を送るのはもちろん
    通気性の悪い下着・服の着用を避けたり、必要以上に抗生物質やステロイド剤などの薬剤を使用しない等
    ↑若干の引用となります><

    出来る事をやってみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    膣カンジダは免疫力が低下した時に発症するって言うから寝不足やストレスに気を付けて過ごすのと、乳酸菌の摂取がいいみたいだから乳酸菌サプリ摂るといいかもです!

    結構前ですが、おりものの臭いが気になった時にインクリアを使ってみましたが、けっこう効き目ありましたよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    レイ

    0

    正直、今の仕事が一番の原因だと思うので三カ月近く休業したほうが良いと思うのですが…

    他に考えられる原因は
    ・局部の洗いすぎ 粘膜部分はお湯で流す程度に
    ・通気性が良くないガードルやジーンズ等を常に着ている ムレにくい服装に
    ・おりものシートを毎日使っている 使わない方がいいです
    ・低用量ピルを飲んでいる 数カ月ピルの使用を中止して様子を見る

    特に上記三点は該当する方が多いので、もし当てはまっていましたら改善できるかもしれません。

    身体は何より資本になりますので、大事にしてくださいね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    むつみ

    0

    すぐかかってしまうようなら仕事自体おすすめできませんよ;
    もしかしたらカンジダですまないような病気になるかもしれませんし…。
    とりあえず病院へ行った方がいいと思います。
    体が資本なのはコンビニ店員でも医者でも風俗変わらないので自分のお体をいたわってあげてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調が悪い時に食べるご飯

    体調が悪い時、皆さんは朝昼晩、何を食べていますか?

    質問タグ:
    体の悩み
    5
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤するか悩んでます。

    最近生活習慣や食生活が乱れすぎて肌が荒れてしまいました。ニキビが酷いのと、何より鼻に吹き出物が出来てしまい恥ずかしいです。この後病院に行こうかと思っているのですが、明日の出勤をどうしようか悩んでいます。皆さんだったら出勤しますか?お休みしますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    8
    644
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    692

おすすめ求人情報