昼職に復帰するために職務履歴にアリバイ会社を使ってかいても大丈夫ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職に復帰するために職務履歴にアリバイ会社を使ってかいても大丈夫ですか?

昼職に復帰したいです。
ただ今も風俗一本でやってきてしまっているがために履歴書に何もかけずに困っています。
そこで店でもやってたアリバイ会社を使って職務履歴の欄を埋めたいと思ってるのですがまずいでしょうか?
ちなみに書こうと思ってるのは事務で、就職する先も事務系で考えてます。
専門スキルを求められてるわけじゃないしいいかなとは思うんですが…。
書いた勤務先とかに連絡とか取られちゃいますか?

8
2368
質問タグ:
本業/学業 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    投稿者です

    0

    あ、源泉票…そういえば必要ですね;
    いろいろアリバイ会社探してみますね…!
    みなさん回答ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    企業によって違うと思いますがおそらく連絡はいかないと思いますよ。

    なので大きな声では言えませんが問題無いと思います。

    ただ、面接の時にどういった業務内容だったかとかは聞かれるかもしれません。

    その対策さえしていれば大丈夫だと思います!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店に確認した方がいいと思います。もし後日、面接した会社から業務の確認とかきたらつじつま合わせができてないとドツボにはまりそう。。
    お店の人もそこまでフォローしてくれるか判らないしね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    新しく勤め始めると前職の源泉票もってくるように言われると思うんですけど用意してくれるアリバイ会社なんですかね?
    その辺も確認してみる必要がありますよ!

    前職の会社に在籍確認連絡するなんてことはあまりしないと思うので履歴書は架空やアリバイ会社のを書いても大丈夫だと思いますが…。
    バレたら採用取り消しとかあるんで慎重に。
    私は昼職してない期間、親が会社やっててそこで事務の仕事手伝っていたということで履歴書に書いていますよ。
    手伝った事ぼぼないけどw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    きちんとしたアリバイ会社を通すと在確にも対応してくれますし、相談にも乗ってくれます。
    在籍していた会社のWebも住所も準備してくれます。

    ただしもちろん自己責任で

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    投稿者です

    0

    会社は小規模だと思います。グーグルマップで見たら小さい事務所っぽかったので…。普通に事務で受けようと思ってます。
    ブランクは4、5年ほどです。年齢は20台後半です。
    よろしくお願いします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗って書かないですよね。

    アリバイに使用できる会社が使えそうな業種なら利用できますし、そうでないのであれば上手に妄想執筆しましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何年ブランクあるとかアリバイ会社がどういった会社なのか、面接に行く会社はどういう規模の会社なのかとか、情報がないと分からないと書きようがないよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    677
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるとき

    「この先、出勤できるかわからないので在籍消して下さい」と連絡したら「自由出勤なので目処が立ったらで大丈夫ですよ」とか意味不明な返信をされました。みなさん辞めるときって何て言って辞めてますかね?写真や日記がいつまでも残ってるのが嫌です…

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    6
    969
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていることが彼にバレたかもしれない

    風俗で働いていることが彼にバレたかもしれません。。。お店からのLINEをもしかしたら見られたっぽいです。。。彼と別れたくないですが、収入がなくても困るのでお店も辞めたくないです。。。バレるのも時間の問題かもしれませんが、どうしたら良いでしょうか。。。もし隠し通せたら隠し通したいです。。。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    949

おすすめ求人情報