体験入店だけでもバレる可能性はありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
フリーターさん

1ヶ月前

体験入店だけでもバレる可能性はありますか?

体験入店だけでもやろうかと思ったんですけどそれだけでも
警察とか書類に何かやった痕跡が残ったりしますか?
体入で得た給料とかでも確定申告しないといけないんですよね?

4
3973
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お店側から申しますと、
    入店書類を警察が調べたりすることはございません。
    また体験入店でのお給料は本当のところは確定申告をしなければなりませんが、
    実際のところはする女の子はいないですよ・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ぼぼ

    0

    知り合いが来ちゃって~とか、確実にないとは言えないですけど、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
    私はバレたことないです。

    本当なら確定申告しなきゃいけないです!
    してる人が一体どれだけいるのか謎ですけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    くらら

    0

    体入でも可能性は0ではないですよね。
    でも、考えてたら何もできないですよ!
    書類とか申告とかわ分かりませんが、わたしは3年ちょっとやってますが全く問題ないですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    なめこ

    1

    警察に書類を送ったりする訳ではないみたいだから大丈夫だと思いますよ^^

    働いて得たお金は厳密には申告の必要があるけど、会社員は年間20万以下なら申告不要です。

    でもあまり申告してる人はいないみたいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客を覚えてる?

    私はぶっちゃけ月一で来るお客しか記憶してません(笑)ちゃんとメモをとっているのですが店舗方で会う時名前を知らされないシステムだしいちいち名前なんて聞かないので見た目でメモするとみんなおじさんだしメガネか痩せてるかどうかぐらいしかなくメモも意味ないです。他に記憶できる方法とかなくないですか?毎日何人もくるのに記憶できてる人がいたらコツをしりたいです

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗とキャバクラの比較

    お金が欲しくて風俗かキャバクラ、どちらかで働こうと思っています。それぞれのメリット、デメリットを教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談
    5
    854
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗メンズエステってフェラはサービス内容に含まれませんよね?

    メンズエステのことを求人をみていて知りました。知らない風俗ですよね?サービス内容で質問したいのですが、フェラやお客様からの攻めはありませんか?メンズエステのことをたくさん聞けたらうれしいです。よろしくお願いしますっ!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    40
    1065

おすすめ求人情報