写メ日記の意味|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かすみんさん

1ヶ月前

写メ日記の意味

写メ日記ってそんなに意味あるんですか?お店の人にやれやれ言われてるんですけど…
そんなお客さんて写メ日記とか見ます??

12
2774
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    お店のプロフィールだけだとどういう女の子かわからないから、写メ日記を見たいお客さんがけっこういるんじゃないかな。
    私たちが嫌なお客さんに当たりたくないのと一緒で、お客さんもはずれの女の子に当たりたくないんじゃないかな。
    払うお金も高いしね。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    写メ日記はお店のホームページには掲載されてない、女の子の素の写真が掲載できるので、
    お客様は写メを参考に選ばれます。
    是非頑張ってみてくださいね。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    写メでアレ欲しい☆とか書くとプレゼントされたりするし結構見てるんじゃない(笑)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    PLATINA R-30

    3

    写メ日記ですが、今では風俗媒体(シティヘブンNET・マンゾクNET等々)のキラーコンテンツとなっております。
    近年、お客様は店長コメント・在籍写真だけでは判断せず写メ日記を重きを置いております。
    過剰な店長コメント・修正された写真でお客様を欺く行為が乱発した為、お客様は写メ日記というコンテンツを吟味して遊ばれるそうになりました。
    写メ日記は、女のコが自撮りした写真以外にプライベートも垣間見れる為お客様から好評を得てます。
    ですので、写メ日記をやったほうが自分の収入に繋がります!
    慣れるまでは面倒ではありますが、中長期的にみれば間違いなく自分の収入は格段に変わってきます!
    是非、ご参考宜しくお願いします^^

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    みこと

    1

    お店のHPでは見ることのできない女の子の姿が垣間見れるのが写メ日記だと思うので、重要かと思いますよ。

    他の方がおっしゃっているように、写メ日記見たよ!って来てくれるお客さんもたくさんいますしね!

    私は今後も続けていくつもりです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    めるし

    1

    最近はお店で顔隠してても日記だと
    顔出ししてたりするからみる人も多いですよ。(目だけだしてるとか)
    私は出勤します〜っていったり、突然休むことになった時も活用してます。連絡網って感じですが(^ω^;)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名花子

    2

    写メを見て来店する方がほどんどで間違いありません。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    なでしこ

    3

    写メがない子は指名しないって人いましたよw
    風俗の写真ってパネマジすごいから、写メで顔や体を見たり、ブログの内容で人柄を判断して指名するって言ってました。
    あーそういう考えもあるなと思って気合入れて写メ撮ってますw
    何気に写メ見て来たよって人が増えてラッキー指名入りますよ٩(๑>◡<๑)۶

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ルーフ堺

    2

    写メ日記は重要です!

    お客様が女の子の素顔をちょっとでも気になされるので

    重要です!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    札幌プリーズ

    5

    私はバレのリスクが高まると考えていますので、写メ日記は採用しておりません。
    稼げるからと必項条件としてる店も有るみたいですが、結局お店が稼ぎたいからやらせてるに過ぎないのでは?
    そんな事しなくても、オーダー集めて来るのがお店の仕事&実力ですから、無理強いする店なら考えてもぃぃのでは?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    はな

    1

    お客さんの中には写メ日記を見て指名を決めたよ!という方がたまにいます。
    結構見てくれている方が多いなと感じるので、指名に繋がるならやっておいて損はないです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    あかね

    3

    私もお店の人によく言われて書くようにしてます。
    時々お客さんがプレイ前に会話する時に写メ日記で書いた話をしてくれたりしますよ。

    私は猫を飼っているのでたまに写メ日記に猫のことを書くのですが、それで猫好きのお客さんと会話が弾んだりしますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だし

    現役女子大生です。地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。今になって身バレが怖くなりました……ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかねもし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1015
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で確認したほうがいいことを教えてください。

    今度初めて風俗店の面接に行きます。受けるのはデリヘルのお店です。面接のときに、必ず確認したほうがいいことはありますか?それからだいたいどんなことを聞かれるのか、参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    3
    991
  • 投稿者はるかさん

    1ヶ月前

    名刺を個人で作ってお客さんに渡しても平気ですか?

    お店から名刺は支給されてるんですけどデザインがあまり好みでないしお客さんの印象に残りやすかなと思ってお店のとは別に名刺を作ろうと思ってます。その場合やっぱりお店に言ったほうがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    858

おすすめ求人情報