ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆづかさん

1ヶ月前

ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが
店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。
自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないので
そういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。
でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。
こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

4
1749
質問タグ:
仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    ライブで遠征している子は結構いますよ!!
    逆にそれが自分のご褒美であったりリフレッシュになってるみたいです。

    なので逆に気分転換として考えて休暇をとって行ってみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    にゃにゃミ+゜

    0

    マンガのイベント?って
    よくわかんないけど
    フェスのついでに
    出稼ぎしたことある!
    フェスが金、土だったから
    一週間前に入って
    水曜日まで6日働いたよ。

    気持ちの切り替えは
    大事なイベントを
    仕事後のご褒美って
    思ったらよゆーだったよ!

    頑張ってー(/・ω・)/

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    靖子

    1

    毎回ではないですけど、ライブ見に行くついでに風俗店の出稼ぎ入店したことはあります。

    交通費もらえて宿泊代も0だったり少なくて済むしいいですよ(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎも兼ねてだとチケット当選から当日までの間での前ノリになりそう?
    入店決まったけどチケット落選しちゃっただとつらい(汗)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3636
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーのお礼日記ってどう思いますか?

    出勤しててお礼日記をあげてないと暇って思われそうなのがいやなのでダミーのお礼日記を書こうかと思ってますがありですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1297

おすすめ求人情報