彼氏が欲しいです! みなさん、どこで出会ってます??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ムーミンさん

1ヶ月前

彼氏が欲しいです! みなさん、どこで出会ってます??

2年前からヘルスで働いています。

ヘルスで働く前はちょいちょい彼氏はいたんですが、ヘルスで働くようになってから、なんか出会いがなくて、全然彼氏ができません。

仕事→家の往復な毎日で、とにかく刺激がなくて。。
たまにお客さんとセックスするけども、気分的になんか不完全燃焼だし、、
彼氏作ってデートしたり、セックスしたいなって思っちゃいます。

彼氏のいる方に質問です!
みなさんはどこで彼氏と出会ってるんですか??

7
1007
質問タグ:
彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木ともうします。

    彼氏とは全然普通に会っていますよ。

    この間どこどこに行ったとかも聞きます。

    出会いはお店以外で色々あります。

    素敵な出会いがあればいいですね!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    休みの日に寝ているだけではなく、出かけたりするのが一番ですね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ガールズバーと掛け持ちは??

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    靖子

    0

    最近、何かと話題の出会いバーに行ってみてはいかがでしょうか?(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    友達の紹介とか飲み会とかが多いかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    パントマイムまみ

    0

    合コンかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はアプリのタップルを使って彼氏探しをしています。
    もっともまだ見つかってませんが・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者マキさん

    1ヶ月前

    彼氏に風俗で働いていることは秘密にした方がいい??

    風俗を始めて、男性に対しての免疫が付いてしまいエッチに対して前と感覚が変わってきちゃって、、彼氏に「浮気してるの??」って浮気の疑惑をかけられています。。わたし的には風俗のお仕事はあくまで、仕事なのでお客さんには恋愛感情は全くありません。なので、浮気感覚はないんですが、、疑われているのも嫌なので、、、彼氏に風俗で働いていることを伝えようか悩んでいます。彼氏に告白したことのある方にご意見お聞きしたいです!よろしくお願いします!! 

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    1463
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    彼氏と同棲

    彼氏と同棲しながら風俗で働いている方はいらっしゃいますか?いらっしゃったら、気を付けている事やバレそうになったエピソード等あれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    933
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2回も風俗バレしたけど、復縁したい…

    ※まとめるのが下手で、長くなります。5年間付き合い、3年同棲していた彼氏と私側が仕事が長続きしない、金遣いが荒いなどの理由で何回か別れその度に復縁してきました。去年、軽い気持ちで始めたデリヘルのお仕事がバレましたが、真剣に謝罪をして借金がある事も正直に話したら葛藤の末に許してくれ、お金も半分助けてくれました。ですが本当に最低と思いますが、すぐにお金が手に入る風俗の旨みが忘れられずまた応募しようとしたことがバレ、強い叱責を受けましたがそれでその時は深く反省し、未遂だったこともあり再応募の件も、何とか許してもらえました。ですが… それからも仕事が長続きせず、この仕事がクビになったらお互いの人生や年齢もあるし、別れようね…と言われた仕事を向いてないという理由でクビになりました。何とかバレたくなくて、お金をすぐ確保をしたくて、風俗という手段を再び選んでしまいました…。もうバレたらおしまいなので、細心の注意を払いましたが結果としてバレました。二度としない約束だっだから別れよう。裏切られて、また信じたのにまた裏切られた。…と言われて、ですが私はすぐに実家に帰れないと説得し、2ヶ月ほど同棲を続けまし

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    8
    719

おすすめ求人情報