写メ日記ってネタ切れになりません?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みそにこみーさん

1ヶ月前

写メ日記ってネタ切れになりません?

指名が欲しいので写メ日記頑張ってます。ですがエロ写メはいいんだけどなんだかアップの胸とかお尻とかで退屈になりがちで…;;
これで見てる人は本当に楽しめてるのか〜って感じなんで…あんま気にしないんでしょうかね?う〜ん…
なんかいいネタありませんか?みなさんはどうしてます?

6
1798
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。

    写メはなんでもいいですよ。

    例えば、出勤前の服装、街の景色、店長さん(笑)、など、
    いろいろあると思いますよ。
    頑張ってみてくださいね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    あーこ

    0

    写メは顔、胸、全身を3~5パターンくらいで使いまわしてますw
    写メも見るけど結局は書いてある中身を重視する人も多いですから文章に力入れてますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    なんたん

    1

    私はホテルでお客さんに下着やコスプレ姿を撮ってもらってアップしてます。

    あとは自撮りだけど背景違いや物と一緒に撮ると雰囲気が違う感じになってオススメですよ!

    ・○○に来てみました。
    ・このポッキー食べます。
    ・今からお風呂です。

    みたいな感じで写メを撮り溜めていくとネタも豊富になりますよ~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    2

    他の人がどういう写メ日記をやっているのかとか色々見てみるというのはどうでしょう?
    参考になりそうなものや自分にできそうなものがあったら試してみる、とか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みそにこみー

    0

    コスプレ持ってないです;;
    結構みんな持ってるものなんですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ヵィァ

    2

    コスプレとかどうでしょう?いつもと違うのは間違いないですよ(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1046
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職との両立について

    昼職が休業になってしまってから風俗のほうで働いています。ですが世間的にだんだん自粛を解いてる感じなのでそろそろ復活できるんじゃないかと思っていますが、風俗のほうをを続けていくか悩んでいます。生活のための一時的なもの思って入りましたが昼の方はバイトの月給はそれほど多くなかったので、今の収入が少し捨て難くなりました。昼の収入は必要最低限の生活に困らない程度の収入で、余裕はあまりないですが風俗やめても生きては行けるくらいです。今日生きるお金もないみたいな状態でもない限りはズルズル続けずに一時的と決めたらそこでやめるべきでしょうか?また、昼職休業をきっかけに始めた方は休業明けも続ける予定ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 退店
    11
    877

おすすめ求人情報