風俗で働いて年間どのくらい稼げますか?どのくらい貯金できましたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働いて年間どのくらい稼げますか?どのくらい貯金できましたか?

業種やシフトによってもマチマチだと思うんですど贅沢せずにコツコツ貯金する感じだと最高どのくらい貯まるものなんでしょうか。
実技系は抵抗あるのでデリまでが限界かなって思ってます。
ソフトなお仕事でも頑張れば数百万単位で稼げるものでしょうか?

実際このくらい稼いだよって経験談とかあると励みになります……

4
1306
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます!!

    求人担当の鈴木です。

    当グループの女の子で何千万ためた子がいるという話を聞きました。

    その子は経験は6、7年位です百万単位でしたら半年もあれば全然貯められますよ!

    ソフト、ハードというよりは自分に合ったお店でどれだけ指名を取れるかで期間が全然変わってくると思います!

    不可能ではありません!!!

    絶対に達成できます!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は東京に上京して専門学校に通っている時に週1日程度アルバイトをしていました。

    その程度なので年間ではないのですが、1日3、4万ぐらいでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    エステで働いてます
    週2で月20〜30万円くらい
    働きだしてまだ一年経ってないけど、結構貯金できそうです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルで、月20万前後で年間200万ぐらいでした。
    週2出勤です~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1304
  • 投稿者リサさん

    1ヶ月前

    みんなの仕事中の忘れられない修羅場教えて!

    わたしはこの時期になると地元の友達とお店で遭遇したことを思い出す・・・((( ;゚Д゚)))春休みだから遊びに来た時に記念として遊ぼうとしたらしい。そのおかげで今もこの季節になるとちょっと年齢が近いフリー客が来るとドキドキするわ(;^ω^)笑皆さんも忘れられない修羅場経験あります?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ
    6
    1348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店(はしご?)

    夜分遅くに失礼いたします。m(*_ _)mほぼ同地区、同じコンセプト(ぽっちゃり)で気になっているお店が3つ位ありとりあえず各々2日ずつ体験入店して、最終判断をしたいと思うのですが、写メ日記とかその場合どうすればいいのでしょうか?文章力や語彙力がなくて別人みたいな文章が書けないですし、、体験入店初日です、2日目です、という感じに書けばいいでしょうか?アドバイスいただけたら助かります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    2
    324

おすすめ求人情報