妊婦でも稼げるの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ままりんさん

1ヶ月前

妊婦でも稼げるの?

妊娠中です。

シングルマザーなので、生まれてくる子供の為にどうしてもお金が必要なんですが、妊婦でも風俗で働けるんでしょうか?
できれば、心身共に無理なく働けるジャンルのお店がいいです。

風俗は初心者で全くわからないので、ご意見いただけると嬉しいです。

4
2684
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 シングルマザー 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね☆

    妊娠中でも働ける風俗はありますよ♪
    ですが、母体に負担が全く無いかと言われると、難しいと思います・・・
    正直な話を言えば、産んでからがベストになります!!
    お金も必要なのはわかりますが、なにかあってもお店で責任は持てませんので
    そういった話を真剣にしてくれるお店を探してみて下さい!!
    この時期は女の子応募事態が少し少ないので、二つ返事で大丈夫と言うお店もあると思いますのでお気をつけ下さいm(_ _)m
    どうしても働くのであれば、女の子への責めが禁止なお店などもありますので
    そちらにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか??
    参考になれば幸いです。
    お体にお気をつけてくださいね♪
    今後のご活躍期待しています(^o^)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    妊婦専門店とかもありますよね、そういうお店なら普通のとこより採用されやすいんじゃないですか?

    でも他の人もおっしゃってますが、無理して働かないほうがいいです。
    お腹の子のためを思うならお金も大事ですけど、お母さんの体も大事だと思います!

    どうしてもお金が必要ならご両親に相談するのもありではないですか?
    ご両親との間に問題などがなければ頼っていいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    妊婦さんなら無理に働かない方がいいですよ。

    お腹の子供に何かあってからじゃ遅いですからね!

    とりあえずヘルスやソープは動きがハードなのでやめた方がいいですね。

    オナクラやエステなどソフトなものにしてみてはどうでしょうか?

    そもそも何か月なのかな?
    子供ができて離婚?それとも未婚で妊娠?
    酷かもしれないけど、望まれない妊娠なら堕胎することも考える必要があると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人妻専門店の中に妊婦・母乳コースなんてものがあるお店があるので、お店選びをかなり絞り込ことになるかとは思いますが、そういったお店では妊婦さんというのはかなり希少価値の高い存在として扱ってくれるので稼げると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストとドライバー

    ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 退店
    1
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たないお客さん

    何をしても勃たないお客さんがたまにくる。フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。結局ふにゃったままイッたけど。ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。そういうお客さんってみなさんもいますか?どう対応してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    下着問題

    宣材写真も写メ日記も人気ブランドだと被る率高すぎる最近取り直してもらったのに同じ下着は他に4人も…撮影前日まで確認したのにショックあんま被らないおすすめ下着あれば教えてください!よろしくお願いしますペコ

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    622

おすすめ求人情報