出稼ぎの交通費っていくらまで出ますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
紗理奈さん

1ヶ月前

出稼ぎの交通費っていくらまで出ますか?

宮崎に住んでるんですけど、東京に出稼ぎに行きたいと思っています。
交通費って全額出してもらえるものなんですか?
もらえるとしたら先に振り込みとかしてもらえるんですかね??
片道1.5万円くらいかかるんですけど、行ってから貰えないとかありますか?(;´・ω・)

6
1327
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます。

    JOYU店の鈴木と申します。

    交通費に関しましてはお店によって変わってくると思います。

    交通費を出すと言って結局なんだかんだ理由をつけられて出してもらえない等も
    よく聞きます。

    大体はチケットをこちらで用意をして空港で手続きとなります。

    おそらく現金での振込はなとお思います。

    当店は嘘偽り無く、支給しますので安心して下さい!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    こんにちわ♪札幌の店舗型ヘルスの仮面遊戯と申します。ご希望のエリアとは違いますがご参考までにと思い回答させて頂きます。
    まずはご希望のお店を決めて色々と話しをしてそのお店の交通費の状況、条件当を確認してみるのか良いのではないでしょうか??

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    行く前に修正なしの写メ面接は必須でしょうね。

    あとはしっかりお店と相談、交渉しましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    高田

    0

    店舗によって支給条件が変わってくるから、事前にしっかり確認してください。
    一週間以上働いて支給とかよくあります。
    電話やメールで問い合わせてみて、ハッキリした回答が得られず濁したり早口でまくしたてるようなら止めた方がいいです!

    1ヶ月前

  • ご相談させてください!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    イオン

    0

    現地での支払いの方が多いよ。交通費振り込んで持ち逃げなんてこともありえるし。

    交通費の出る出ないはまず応募したら最初に写メ送ることになるからそこで向こうが来てもいいかどうか判断するのが普通じゃない?

    さすがにお店だって遠くから来た子をはい不合格って送り返すのはなかなか心苦しいと思うし笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ASDでも働ける?

    ASDでも長く働ける風俗は何があると思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    2
    275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首のダメージ

    最近、この仕事をしてて乳首が以前より変な形になってしまった感じがします。大きくなったというか、皮むけたみたいに色があります。正直気持ち悪くて精神的にきてます...ダメージでしょうか...。同じ方いますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    その後の不安

    最近ソープで働き始めました。今はお金のために必死で働いています。ただ、ふと不安に思うことがあるのですが、やはりあそこは使いすぎるとその後何かしらの弊害が出てくるのでしょうか?職業柄一般の方より回数は多くなると思いますが、後遺症みたいなものはあるのでしょうか?今はよくても、5年後10年後何かしらの病気が出てくるのでしょうか?不安でしょうがないです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    660

おすすめ求人情報