髪の色について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ミーチャンさん

1ヶ月前

髪の色について

大学生でデリやってます。
最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。
モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって
友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、
さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。
仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

11
3380
質問タグ:
体の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    客です。
    奇抜な感じはちょっと引きます。
    極端なこと言いますが、背中にかなりすごい彫り物した女性が来たときあって、「引くよねチェンジする?」って言われたけど出来なかった。
    初めての嬢でしたが指名はないなと思いましたよ。
    普通が一番。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    ももちゃん

    0

    やっぱり黒髪なんだなあってびっくり・・・
    茶髪程度ならスタイル、メイク、髪型によるのかなあって感じなんですけどね。
    もう義務教育の段階から髪染めOKな世の中にならないと男性の黒髪上位は揺るがない感じなのかな・・・

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    私は赤から黒に戻しました。ウチに来るお客さんは黒髪が好きなんですよ。。トホホ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぐ為なら黒の方が指名多いと思います。

    私は明るめの茶髪にした時に指名は減りました。
    夏だったから明るくしたいな~って思ったんだけどね。

    但し個性も大事で魅力的であれば髪の色はあまり関係ないかもしれません。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます。

    JOYU店の鈴木と申します。

    髪の色はお店のコンセプトにもよりますがやはり黒髪が良いと思います。

    おしゃれでしたい気持ちもわかりますがもし、するとすれば何日かその色にして直ぐに染め直すなど

    出来る事はありますのでまずはスタッフさんに相談してみてはいかがですか??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ミチャエル

    2

    基本的に自分のやりたい髪型をするのがいいと思いますよ。今しかできない髪型もあると思うしね。

    他の人とは違う髪型っていうのも、ミーチャンさんの魅力の一つになるんじゃないかしら。

    でも、男の人って黒髪が好きですよねー。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    1

    こんにちわ♪札幌の店舗型ヘルスの仮面遊戯と申します。
    髪の毛の色ですが、私個人としたら似合っているならよいと思いますが、お仕事の部分を考えた場合は黒髪の方がベターなのかと思います。
    例えば、ちょっと長い休みを取ったときに、自分のやりたい髪の色にしてリフレッシュし、仕事を再開する時に戻したりとかも良いのではないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぎたいなら黒髪のままでいればいいし
    一回髪色変えちゃって気が済んだら黒髪に戻すとかでもよくない?
    私は自分の好きなようにしてストレス溜めずに楽しくやってます〜!

    1ヶ月前

  • 似合っていれば特に問題ありません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    金髪とかグレー、緑みたいな奇抜な感じにするとまぢで稼げなくなるから気を付けた方がいいですよ!

    私は普通のデリで働いていますが、黒髪の時は稼げてたのに金髪にしたら指名激減しました(-_-;)

    お店の系統にもよるかもしれませんけど、清楚系とかだったらリスクあるかもです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    2

    お店が未経験売りとかだったら黒髪の方がいいと思うのですが、そうでなければ自分のおしゃれを優先してもいいのではないでしょうか?
    グレイアッシュも黒髪よりややグレイに近いって感じですし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者通行人Aさん

    1ヶ月前

    性病の見分け方

    この前フェラ有りのお店に体入してきました。はじめてでわからないことだらけで緊張しましたが、お店の人に言われたとおりに①お風呂でインスリン?で陰部を洗って痛がってないか確認する②見た目(色・ぼつぼつ等)に異常が無いか確認するを確認してフェラをしました。体験入店が終わった後から咳が出たり喉がイガイガしたり調子が優れなくなりました。確認はしたつもりなので気持ちの問題だとは思うのですが、少し心配です。①の際お客さんは照れからか笑ってました②は特に異常はわかりませんでしたそこで疑問なのですが、インスリン?で洗うと我慢できない程痛いのでしょうか?また性病者だと、素人が見てもわかるくらい見た目に異常が出るものですか?今後の為にも上記の不安を消したいです。どうか教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店
    5
    1048
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮に住むか

    今は田舎に住んでて家を出たいので、寮有りの風俗店で働こうと思っています。でもいつかはこの仕事も辞めたいし、その時の退去時とか住んでる最中のいざこざがあるか心配です。そもそも本当に風俗の寮に入ってる人っていますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    478
  • 投稿者まこなさん

    1ヶ月前

    友達や会社付き合いで風俗に行くのはなんで?抵抗がないの?

    仕事とは関係ないただの疑問なんですが、お客さんの中に今日友達と一緒なんだよね〜とか言っていた人がいました。私は風俗はこっそり一人で行くところだと思っているので理解がよくできませんでした。よく会社の付き合いとか飲み会のあと〜とかも聞きますが顔見知り同士風俗に行く事になんで抵抗がないんですか?私だったら次の日その一緒に行った人と顔合わせらんないなと思うんですが…。そういうもんなんですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    4695

おすすめ求人情報