面接でセックスしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接でセックスしますか?

ソープの面接に行きましたが、面接はカフェ→そのまま近くのホテルでセックスをしました。
面接官は店長で、技術力などを見るテストだと言い、行為が終わってすぐ合格と言われたのですが…。
これって普通でしょうか?

7
5836
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    質問者です。
    普通じゃなかったんですね…ショックです。
    入店も、辞退しました。
    親身になってくださりありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    カミシノ

    0

    いや全然普通じゃない!

    なんか怖いですね。。お店の他の女の子にも話を聞いた方がいいんじゃないかな。
    自分だけなのか、他の女の子もそうなのか、気になりますね。。

    今後も何かにつけてセックスを求めてきたりしたら嫌ですね。。めっちゃ気分悪い。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    現役ソープ嬢

    0

    おかしいでしょ。

    プレイルームあるのにホテルでやるとか。

    おかしいスタッフなんじゃないの?

    今時ありえないね。

    吉原は女性の講習員がいますよ。

    ただやっただけでテクニックとか合格とか意味わかんない(-'д-)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    6

    お答え致します!
    まず100%しません!
    ましてやホテルでの面接もほぼありえません!!

    ここからは個人的に書かせて頂きます。
    そういった訳のわからん奴がいるからこの業界がいつまでたってもイメージが悪いままだと思います!!
    投稿者の方がお店の名前や担当した人の名前を出しても良いと、
    本気で思います!
    間違ったお店で、間違ったお仕事だけは絶対にしないでしないで下さい。
    絶対に普通だと思わないで下さい・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    カノ

    1

    え・・・最後までしたということです・・・?
    ソープとはいえ仕事の流れとか接客の仕方まではやっても講習は本番まではしない;

    もう終わってしまったことなのでもう何も言えませんが
    押しに弱そうなタイプなので、忠告しかできませんけど
    仕事スタートしたときにお客さんからムチャな要望されても
    簡単に答えないように気をつけた方がいいですよ。(店外とか交際とか)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    行いません

    1ヶ月前

  • しません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接に連絡なしで行けなかった。再度面接してもらっても採用されませんよね?

    今週の金曜日にデリヘルの面接があったのですが急遽予定(彼氏とデート)が入ってしまい行くことができませんでした。前日から彼氏が私の家に泊まっていたので連絡も出来ず終い。気まずいので今もまだ連絡ができていません。求人で他のお店にしようかなと探しましたが当初予定していたお店に入りたい。再度、面接を入れても約束を守れない子でしょって思われて不採用にされちゃいますよね?言い訳になってしまうかもしれませんが連絡をしようと思っています。どのように伝えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 彼氏
    7
    386
  • 投稿者ちぃさん

    1ヶ月前

    お客さんが不潔なとき

    お客さんの爪が伸びてたり凄く不潔だと感じた場合どうすればいいでしょう?みなさんどうされてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1281
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト変更

    店舗型風俗では、面接時に書いたシフトとは別のシフトに変更してもらうことは可能ですか?週3シフトとして書いてしまったのですが、週1~2に変更したくて…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    414

おすすめ求人情報