お金を稼ぐために働いてるのに…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
なあさん

1ヶ月前

お金を稼ぐために働いてるのに…

お金を稼ぐために風俗嬢やってるんですが
ストレスがたまるとどんどんお金使っちゃいます…笑

貯めたいのにほんとにちょっとずつしか貯まらないです
他のことでうまくストレス発散したいです
あと、みなさんはお金を使わないように気をつけてることってありますか?

5
1322
質問タグ:
収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ストレスがたまった時に買い物で発散する経験は私にもありますよー。
    お金を使ったのが特に必要のない物とかだったらメルカリで売ってしまってはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金だもん使ってなんぼですよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!
    お答え致します。

    お金を稼ぐために風俗嬢をしているんですよね?
    ストレスが溜まるとお金を使ってしまう・・・

    まず目的を決めるところからではないでしょうか!
    今月の出勤回数でいくら貯金する!
    その為にこのお仕事を初めたんだったら強い意志でそれだけは守りましょう!!
    余ったお金の中で少しの贅沢だったりを楽しめるように意識的な事から考えてみては
    いかがでしょうか??
    自分は、お金の使い方が決して上手いわけではございませんが、このお仕事をする前の事をよく考えますよ。
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はオタクなので、とにかくゲームをやりまくったり、アニメを観まくってます!
    インターネット環境があれば、一定のお金しかかからず、かなりオススメです!

    後は趣味の料理とか…

    インドア系の趣味を増やしてみては??

    1ヶ月前

  • 仕事をやっている以上、ストレスはつきものです。
    問題はおそらく、ストレスの発散の仕方ですね。お金をかけすぎているのですね。
    お金をあまり使わずの済む、ストレスの発散の仕方を覚えるのが一番でしょう。
    あくまで一例ですが、当店の女の子は一人カラオケに行ったりするそうですよ!
    参考にならなかったらすみません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずっと指名してくれてる人に店外誘われたら行きます?

    長いこと指名してくれてる人が初めてご飯に誘ってきました。その時は予定が合わないと断ってしまったのですが、その人とは割と気が合うので次に誘われたらご飯ぐらい行くか迷ってます。ただ、店外したのが他のお客さんにバレて面倒になるのは嫌です。そうそうバレることもない気もしますが、やっぱり止めておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    1795
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    323

おすすめ求人情報