お店のスタッフと付き合ってます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まこさん

1ヶ月前

お店のスタッフと付き合ってます。

1か月くらい前からお店のスタッフと付き合ってます。

仕事後に送ってもらっているうちに仲良くなって、ご飯いったり休みの日に遊んだりしているうちに付き合いが始まりました。

お店に入る前に誓約書みたいなのを書かされて、スタッフと付き合うと罰金みたいに書いてあったと思うんですが、マズいですかね…

好きだし別れるのもイヤなんでお店を変えようと思っています。

辞めた後でも、もしバレたら罰金を払わなくちゃいけないですかね??

3
1094
質問タグ:
心の悩み 退店 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えいたします。
    そもそも個人間での罰金は、払う必要はありません・・・(例外を除く)
    罰金は刑罰の対象なので、定義が違います。

    問題は、その行為を会社が許さないことですね。
    この業界のタブーの一つです!!
    あまり多くは書けませんので、
    色々聞きたいことがある場合は直接ご連絡して下さい。
    その際はお答え致します。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    イガラシ

    0

    社内恋愛で罰金取られるなんてことは法的には認められないみたいですよ(´・ω・`)

    まぁ、在籍しずらくなるのは間違いないので辞めて他のお店に移籍するのがいいんじゃないですかね。

    彼氏は何って言ってるんですか?

    色管理じゃなければいいですが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんと付き合うのってあんまりオススメ出来ないけど…

    付き合っていくなら
    バレないうちにお店変えちゃった方がいい様な気がします
    辞めた後バレたら彼氏さんになにかしら罰則ありそうだけど…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?

    今日何もかも勘違いしてるお客にあたってしまいイライラします。ちなみにその客は26歳でデブスなのに私に恋人になったら毎日エッチしてあげる、朝は手コキで起こしてほしい、毎日エッチしてれば俺が浮気しない位満足って分かるでしょ?だから今から付き合って?今から恋人だから生中出ししたい!と初対面で言ってきて自分が金払って女に性行為してもらう店って理解できてるのか分からない程馬鹿でした。だから皆さんの今まで会って嫌だった客がどんなかとどう対処してしてるか知りたいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅デリ行った方がいいですか?

    うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。デリ鳴ってます?自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    9
    565

おすすめ求人情報